MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

そろそろ気になる〜!モンリーヴ的【入卒コーデ♪♪】

2017年02月03日 | 新作紹介
こんにちは

さ〜〜〜2月に突入しました

今日は節分

明日よりいよいよ春に突入ですね


春といえば〜〜〜

卒業&入学ですよね




今年は私も長女が中学の卒業&高校入学なので

そろそろ「何を着ていこっかな〜〜〜」と考え中



ということで本日は今年のトレンドも取り入れた

最新入学&卒業コーデをご紹介しちゃいます









Harriss ノーカラーショートジャケット 24,000円+税

TOMORROWLAND プリーツノースリーブブラウス 18,000円+税

TOMORROWLAND プリーツスカート 21,000円+税

パールネックレス 6,800円+税

OPPUS クッションパンプス 13,800円+税

ROSEBUD 2wayバッグ 4,600円+税




モノトーンカラーの上質プリーツをセットアップに

ジャケットはすっきりシンプルブラックジャケットで


セレモニーが終わっても単品で使えるアイテムはお得感もありますよね〜

入学、卒業、どちらでもOKなオススメコーデです







プリーツスカートはこ〜〜んな感じにも



MACPHEE Vネックコットンニット 12,000円+税

普段のコーデにはシンプルニットで















TOMORROWLAND ノーカラーツイードジャケット 34000円+税

PASSIONE ストライプ異素材切替トップス 12,000円+税

Harris タフタ切替スカート 24,000円+税




ストライプブラウスですっきりカッコいーママコーデに

ネイビージャケットは入学、卒業どちらでも使えちゃうので色々なバリエーションコーデを楽しめますね








ジャケットのカラーを変えれば〜



TOMOWRROWLAND ノーカラーツイードジャケット 34,000円+税

TOMORROWLAND Vネックブラウス 16,000円+税

パールネックレス 5,000円+税



カラーをチェンジすると一気に入学コーデに

スカートもライトカラーで

華やかなママコーデの完成です











ottod'ame ストライプストレッチジャケット 24,000円+税

TOMORROWLAND Vネックブラウス 16,000円+税

PASSIONE リバーシブルプリーツ×シフォンスカート 15,000円+税



またまたちょっぴりシックに

ストライプジャケットはストレッチのとっても効いた

カットソー素材なので、かっちりしてながらも着易さは抜群なんです


すっきりプリーツスカートを合わせて今時ママコーデに

プリーツスカートは写真のネイビーの他に、イエローとベージュもありますよ








ジャケットをチェンジ



ottod'ame ツイードストレッチジャケット 24,000円+税




素材感が違うと、こんなに印象もチェンジ


こちらのジャケットも着易さ抜群なのでお好みで

ぜひ選んでくださいね






普段使いなら〜



ottodame ツイードカットソージャケット 2,4000円+税

despres リブタンクトップ 8,300円+税

passionate サテンプリーツスカート +15,000円+税

munich プリントシルクストール 11,000円+税

ほんのりPink がポイントの

春らし〜いジャケットコーデです










はぁ〜〜〜

私もどれを着て行こうか迷ってしまいますが。。。


どれもこれも私のイチオシばかりなので、今年入卒あるわ〜〜〜

というお客様まずはぜひモンリーヴコーデをチェックしてみてくださいね












そしてそして他にも私のオススメアイテムゾックぞくですよ〜〜〜



《今治タオル》はじめました。



今治バスタオル 2,800円+税

今治フェイスタオル 1,200円+税

BOX付今治バスタオル 6,800円+税

BOX今治フェイスタオル 2,500円+税


タオルといえば〜⇨やっぱり今治ですよね。

独自の厳しい厳しい認定基準に合格したもののみが、

ブランドマークを使用する事が出来るのです

なので品質は素晴らしく、安心安全を保証

結婚祝いや、引越し祝い、誕生日プレゼントにも🎁ぜひ

ステキなラッピングもさせて頂きますよ〜











TATRAS/タトラス ダウンベスト 4,7000円+税

ROSEBUD ボーダーニット 7,900円+税

passionate リバーシブルプリーツスカート 15,000円+税



《春タトラス》入荷です

この目の覚めるような

鮮やか〜なイエローがステキなんですよ〜〜










アクセサリーも



Munich プリントシルクストール 11,000円+税

フェザーピアス 3,200円+税

フェザーネックレス 3,900円+税

ラインボーダーゴムベルト 4,900円+税

















そして、そして、まだまだまだ。。。引き続き皆様のご協力をお願い致します。

セールおハガキ、来なかったな〜〜というお客様。

メールが最近届かないけど〜・・・というお客様。


お手数をお掛けいたしますが、

m-mail@monrive.com

までご連絡をお願い致します








リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram




こちらもチェックお願い致します

MONRIVE site















最新の画像もっと見る