MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

山盛り♪てんこ盛り♪

2016年03月12日 | 新作紹介
こんにちは


ちょっぴりお久しぶりのアップとなりました

我が家にも先週先々週とインフルの波が。。。


結局子供は期間差でかかってしまい、どちらかが家にいるという状態に



ようやく終息に向かいそうなので、後少し乗り越えなくちゃですね~



皆さんもお気をつけくださいね。


ということで、アップできなかった間、ぞっくぞくと新作アイテムが山盛り入荷


今日も朝から頑張って写真を撮りましたのでど~~~んとご紹介いたしますね






まずは~シューズから



Flexgo-shoes ローファー 15,000円+税

TOPKAPI リバーシブルトートバッグ 14,000円+税

ROSEBUD 小銭&カードケース 5,900円+税

SACRA バックリボンボーダートップス 16,000円+税




ポルトガルで誕生したシューズブランド

《Flex & Go》

このブランドの最大の特徴は→何と言っても"ソールのやわらかさ"

なんと人が歩く際の動きに合わせて、自然に曲がるように設計されているんです


インソールのクッションも抜群で、とにかく疲れ知らず

シンプルデザインなので、オトナカジュアルコーデにぴったりですよ


色はホワイトとブルーの2色です









お次は~



TOPKAPI コットンスラブ&レザー トートバッグ 16,000円+税

MACPHEE フリンジプルオーバー 16,000円+税 

PASSIONE フレアパンツ 15,000円+税

ROSEBUD サンダル 13,800円+税

TOPKAPI ハット 13,000+税



この写真だとちょっと分かりづらいですが。。。

これからの季節にピッタリなスラブ地とレザーとのコンビトート

バッグをアップ



黒×白のモノトーンカラーもオトナっぽくて◎ですね




そしてそして気になるコーデはこちらです



MACPHEE フリンジリネンプルオーバー 16,000円+税

HARRISS GRACE コットンカーキワイドパンツ 22,000円+税

ROSEBUD サンダル 13,800円+税

BEATRICE フリンジネックレス 5,500円+税


エスニック感満載なトライバル柄ボートネックプルオーバー

こちらのニットは私も大のお気に入りアイテム(狙ってます笑)


袖口や裾のフリンジデザインがさりげなくトレンド感を◎

モノトーンカラーでシックにワイドパンツとの相性も抜群です










リネンVネックプルオーバー 18,000円+税

PASSIONE ギャザーパンツ 15,000円+税

ROSEBUD コンフォートサンダル 14,800円+税

SHUMUCK ネックレス 3,800円+税




先ほどのニットのVネックver.

またまたこちらもい~~んですよね~

ボトムは今季らしくボリュームパンツで◎






羽織りもまだまだありますよ~



SACRA ナイロンタフタコート37,000円+税



ハリ感のあるナイロンタフタ生地コート

さらっと軽い着心地で雨や汚れが付いてもさっとふき取れる素材は、

スプリングコートとしておすすめですよ

サクラらしいゆるっとデザインもいですよね~




羽織をチェンジ



SACRA フェイクスエードパイピングノーカラーコート 42,000円+税



こちらもサクラらしいオーバーシルエットと、すっきりとしたノーカラーがポイントのスプリングコート

フェイクレザーのパイピングがポイントです

カーデ感覚で気負いなく羽織れ、フォーマルなコーディネートにはもちろん、

デニムなどカジュアルな着こなしにミックスさせるのも◎









さらに羽織をチェンジ



ROSEBUD リネンライダースジャケット 15,800円+税



軽やかでハリのある素材感が女性らしいリネンライダーズジャケット

コンパクトなサイズ感なのでどんなボトムとも好相性ですよ










バックパックもまだまだ健在



ROSEBUD 2way バックパック \16,800+tax

MACPHEE ニットベスト \14,000+tax

ROSEBUD プリントフレアパンツ \9,500+tax

BEATRICE フリンジネックレス \5,500+tax

ALLLBAC K パンプス \12,800+tax


春らしいカラーがポイントのバックパック

手持ちでもバックパックとしても使える2WAY仕様は便利ですよね~





今年も入荷ですよ~



ROSEBUD/KARENLIPPS s ウェッジサンダル 15,800+税

ROSEBUD 9,800+税

TOPKAPI  フリンジ2wayバッグ 10,000+税


毎年大人気のkarenlipps ウェッジサンダル

軽~くて、抜群の安定感、さらにどんなコーデにも合わせやすい

いいこと尽くしのイチオシサンダルです








ROSEBUD 2way レザーバックパック 18,500+税

ROSEBUD レザートートバッグ 15,800+税

Munich ブルゾン 27,000+税

MACPHEE Tシャツ 5,300+税

ROSEBUD スニーカー 19,500+税

MACPHEE ピンバッジ 2,000+税

春はやっぱり→ホワイトカラーのバッグが気になりますね

カーキウェアとも好相性








最後に~アクセサリーもかわい~~~~~んです



中央上から時計回りに
リップ&ロゴイヤーカフ 1,500円+税

ジェケット&バッグピアス 2,800円+税

ジャケットリング 1,300円+税

ボトルリング 1,000円+税

リップ&コンパクトリング 1,200円+税



どれもこれもPOPでかわい~~~~んです

しかもプチぷら◎










それでは本日は溜まってしまっていた

私のオススメアイテムたちをど~~~~~んとご紹介いたしました




まだまだほ~~んんお一部ですので、ぜひ皆さまモンリーヴへ旬な春アイテムを見つけに

ご来店くださいね



お待ちしておりま~~~す









リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram












最新の画像もっと見る