MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

小物から秋へシフト♪♪

2013年10月05日 | 新作紹介
こんにちは


10月に入りましたね~

秋らしい涼しい爽やかな日もあれば、夏のような蒸し暑い日もあったりで。。。
毎日着るものにも困っちゃいますね


そんな時期にも簡単に「秋」らしくしてくれる「小物」たちを今日はご紹介いたします



と、、、その前にお知らせです
皆様1,000円OFFおハガキ
もうお使い頂きましたか~??

10月末までと期限がそろそろ迫ってまいりましたので、「まだ使ってないわ~~」と言う方
ぜひお使いくださいね



それでは本日もオススメをご紹介です


プリントストール 5,145円(税込)~


トレンド感あふれるプリント達
カモフラ柄にレオパード、アーティスティックなデザインパターンなどなど
インパクトのあるスタイリッシュなストールが集まりました

もちろん!万能な無地カラーも入荷しています

お手軽に華やかさをプラスするおすすめのアイテム
ワンランク上のコーディネートを楽しめそうですね





TOPKAPI スエードカモフラプリントバッグ 16,800円(税込)

カモフラのプリントが目を引くミニトート
上質で柔らかなレザーがカジュアルながらも大人な雰囲気です


スウェードとカモフラプリントの組み合わせが新鮮で、今年らしい雰囲気が◎
デイリー使いにも使いやすいサイズ感で
いつものスタイルを"旬"にしてくれるおススメアイテムです




シンプルコーデ×"ボリュームネックレス"で一気に今年顔

ボリュームネックレス 3,150円(税込)~


重ねづけしなくても1つだけでポイントになるのが魅力的なボリュームネックレス

カットソーやワンピース、シャツやニットなどなどに合わせられ、
意外に何にでも馴染んでしまう優秀アイテムなんです

種類も豊富お値段もお手頃
しかも軽い素材で大充実です






ROSEBUD レオパードラウンドバッグ 7,980円(税込)

レオパード柄がポイントになったナイロンバッグ

カジュアルに使える収納力抜群のオシャレなバッグは、
デイリーに活躍できるおすすめのバッグです

大きめのサイズ感とインパクトたっぷりのデザインが魅力的な
カジュアルスタイルには欠かせないトレンドアイテムですよ~





それではまだまだまだご紹介しきれませんが、秋物たっぷり揃っていますので
ぜひモンリーヴへご来店くださいね
お待ちしておりま~~す


最新の画像もっと見る