MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

そろそろ冬支度♪あったかアイテム盛りだくさんですよ〜♪

2019年11月15日 | 新作紹介

こんにちは

 

朝晩と、昼間の寒暖差が大きくなってきましたね

 

そろそろ冬支度を始めませんか〜

 

 

ということで〜本日はあったか羽織物から、あったかパンツに〜あったかニットなどなど

温度調節の難しい今の時期にオススメなアイテムをどど〜んとご紹介いたします

 

 

 

 

HOOCHIE COOCHIE プリーツ異素材切り替えワンピース 26,000円+税

TOMORROWLAND ラクーンダブルフェイスロングカーディガン 36,000円+税

VIOLADORO レオパード2wayバッグミニ 15,000円+税

PUPULA リブレギンス 9,900円+税

TOPKAPI ファースヌード 11,000円+税

 

 

 

 

 

 

着画はこちらです

 

 

表面にラクーン混の糸を、裏面には紡毛のウールナイロン糸を使用した

ダブルフェイスのロングカーディガン

蓄熱性があるのでと〜〜ってもふんわり軽くてあったかなんです



 

表面は毛足を立たせたラクーン糸なので、上品で高級感のある雰囲気に


ノーカラー・ノーボタンですっきりと

どんなコーデにもショールのようにさらりと羽織れるシンプルデザインが魅力ですよ


ソフトな着心地ながらもしっかりとした編地で、この時期大活躍間違いなしなアウターです


 

 

ワンピースはこちら

 

 

サイドのプリーツがポイントの異素材ワンピースです

アクセントになるサイドのベルトデザインがこなれ感をプラス

動くたびにふわりと揺れるプリーツが上品さを演出してくれます


ブラウン&ネイビーカラーのコンビが秋冬の大人のリラックスカジュアルにピッタリなアイテムです

クリスマスや忘年会など、お出かけが多くなるこの時期にオススメなワンピースです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DUVETICA ダウンコート 120,000円+税

GALERIEVIE ハイネックウールニット 28,000円+税

PUPULA スリットカットソータイトスカート 15,000円+税

VIOLADORO フェイクファー2wayバッグ 19,000円+税

 

 

 

 

 

着画はこちらです

 

 

ボリュームのあるフォックスファーの高級感と

お上品なベージュカラーがとっても素敵なダウンコート

 

もちろん軽くてあったかくて機能的

 

 

この冬これさえあれば一安心なオススメダウンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インのコーデはこちらです

 

 

大人気GALERIEVIE ファインウールハイネックニット

そろそろJUSTな季節になりました

 

 

 

すっきりシルエットに上質ウール素材

チクチク感0なあったか〜〜〜〜〜い着心地は虜になること間違いなしです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着画はこちらです

 

 

MACPHEE フードダブルコート  43,000円+税

HARRISS 袖ラインVネックアシメデザインニット 20,000円+税

HAT 太コーデュロイワイドパンツ 17,000円+税

 

 

 

 

上質なウール糸を二重織りにしているので、こちらも軽〜〜〜い素材感のフードコートです


大きなフードでほど良い抜け感をプラス



 

 

バックには大きなボックスプリーツを施しているので、

緩やかなAラインシルエットかわいいんです


合わせるボトムスを選ばない絶妙な丈感もポイントで、幅広いスタイリングで活躍してくれますよ

 

 

 

 

 

インナーコーデはこちら

 

 

 

パパッと簡単に冬仕様にチェンジできちゃう

注目の太コーデュロイワイドパンツ

 

今年らしい長め丈で脚長効果も

 

すっきりと着こなせる冬のホワイトパンツです

 

 

 

 

 

 

 

 

と〜〜〜〜ってもお買い得なアウターが登場ですよ〜

 

 

 

Risley リバーシブルフェイクムートンコート 19,800円+税

TOMORROWLAND ウールカシミヤハイネックプルオーバー 19,000円+税

VIOLADORO カモフラ柄2wayバッグ 19,000円+税

 

 

 

ノーカラーのゆるっとデザインが可愛い

軽くてあったかなフェイクムートンコート

リバーシブル仕様なので〜〜〜着回し力も抜群です



ボア部分はサラッとしているので、着心地の良さもポイントですよ

襟元のつまったニットやハイネックニット等のインナーや、

ちろん!パンツスタイル、ワンピースとのスタイリングがオススメです

 

 

 

 

着画はこちらです

 

 

 

 

裏面です

 

 

 

 

 

インナーコーデはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着画はこちらです

 

 

HOOCHIE COOCHIE 異素材コンビ中綿ベスト 27,000円+税

TOMORROWLAND アシンメトリーケーブルニットプルオーバー 18,000円+税

DONEEYU 起毛素材ウエストリボンワイドパンツ 15,000円+税

 

 

フードのボア素材や異素材使いがポイントの、あったか中綿ベストです

タイトすぎず、緩すぎずな絶妙なサイズ感が今年らしく、

寒暖差の激しい今の時期に大活躍の便利アイテム

サイドやバックのジャージー素材や、フード部分、

裾のブラックラインなど計算し尽くされたデザインが素敵ポイントです



 

さらに今季のトレンドカラーベージュ系でブラウンカラーアイテムや、

ホワイトコーデともハマる絶対使えるオススメアイテムです





 

 

 

 

インナーコーデはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜本日も寒くなってきた今日この頃にピッタリな

イチオシアイテムをどどど〜〜んとご紹介いたしました

 

もちろんまだまだまだご紹介しきれないものばかりですが

ぜひぜひモンリーヴへ使えるアイテムを見つけにご来店くださいね

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしとりま〜〜〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップでご購入可能なアイテムも

 

ぜひ「BASE」アプリよりm.spleフォローお願いいたしま〜〜す

 

サイトはこちらです

 

 

リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。


MONRIVE instagram

 


最新の画像もっと見る