MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

バッグ☆バッグ☆New Bag☆

2016年02月27日 | 新作紹介
こんにちは


2月も残すところあと3日

今年はうるう年なので4年に一度の2月29日

なんだか得した気分になっちゃいますね~~~


その貴重な1日を有効利用

たまった仕事を順番に片付けていかないと~~~~~





ではでは本日はど~~~~んと入荷した新作バッグをご紹介いたしま~~~す






TOPKAPI カモフラ×レザー リバーシブル トートバッグ 15,000円+税

ROSEBUD Vネックコットンニット 6,900円+税

Johnbull ホワイトタックパンツ 15,000円+税

ROSEBUD/ALLBLACK パンプス 12,800円+税


なんとなんとこのバッグ 

カモフラ柄からの~~~~~

変身




ホワイトレザーのキレイめバッグになっちゃうんです

先ほどのカモフラ柄とは全く違った表情に


ひとつのバッグでふたつの顔を楽しめちゃう

とっても贅沢で実用性も兼ね揃えたオススメバッグですよ






フリンジもまだまだ健在



TOPKAPI フリンジ2wayクラッチバッグ 10,000円+税

TOMORROWLAND シルク混Vネックトップス

TOMORROWLAND メランジジャージー ワイドパンツ 16,000円+税

オープントゥパンプス 9,800円+税




大人気のフリンジアイテム

春らしいやさしいトーンのカラーもポイントです




TOPKAPI スエードフリンジトートバッグ 19,000円+税

ミニサイズもかわい~ですが、実用的なトートバッグも◎

どちらもカジュアルになりすぎない

大人なフリンジバッグです









ROSEBUD エスニッククラッチバッグ 7,500円+税

ROSEBUD レースコンビVネックトップス 9,800+税

TOPKAPI ハット 13,000+税

MuNich ボーイフレンドデニム 19,000+税


前回入荷後即完売してしまいましたこちらのクラッチ

祝再入荷


実用的なサイズ感◎

トレンド感抜群◎

しかもっプチプラ◎

もう、言うことなしのオススメクラッチですよ







最後に待ちに待ったNew アクセ



アレルギーフリーピアス \2,400+税~

ノンホールピアス \2,800+税~

ネックレス \1,800+税~


大人っぽいターコイズシリーズに、ホンモノの花びらを樹脂で固めた花びらシリーズ

どちらもほんっとに可愛すぎです


これからの季節アクセサリーも春仕様に









それでは本日はど~~~んと入荷のオススメバッグのご紹介第一弾

まだまだまだ他にもかわい~~~新作バッグたち続々入荷なんです


近日中にまた第二弾をご紹介したいと思います(ご紹介前に売切れてしまいましたら。。。スミマセン)

百聞は一見に如かずぜひぜひモンリーヴへイチオシアイテムを見に来てくださいね。


みなさまのご来店心よりお待ちしておりま~~~~~~す










リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram






こちらもいいね!お願いしま~す


MONRIVE Facebook



最新の画像もっと見る