MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

台風のおかげで。。。完成しました!!

2015年09月09日 | 新作紹介
こんにちは

今日は待ちに待ったお休みだったのですが。。。

朝から予想通りの警報で子供達までお休みに・・・


あ~~ゆっくり本でも読んで、美味しいランチでも行こうとと思ってたのに~~~~

子供達は大喜びでしたがすっかり予定が狂ってしまいました


おかげで家での仕事が捗り、とうとうこちらが完成致しました~~~~~~~



MONRIVE web site完成

こちらをぜひクリックしてくださいね

MONRIVE web site


写真家でもある妹に店内、外観の写真を撮ってもらい、

既存のテンプレートですが、地道に作ってみました(こういう地道な作業は好物なので。。笑)


まだONLINE STOREは開設出来ていませんが、少しずつ準備をしていこうと思っています

ぜひご期待くださいね~~






では本日も私のイチオシアイテムたちをご紹介いたしま~~す






ROSEBUD R2D2・C3PO ジャガードニット13,800円+税

もぉ~~~~スターウォーズ好きにはたまらない

大人気キャラR2-D2とC-3POがモチーフのニットが登場です


もちろんSTAR WARSLOVEな私は早速ゲット

このニットを着て年末映画を見に行きますよぉ~~~


そしてかわい~だけではないこのニット

着心地肌触りもバツグンでゆるっとしたラインもgood


STAR WARS YEAR の今年ぜひぜひゲットして下さいね









TOPKAPI レザー×フェルト2wayバッグ 15,000円+税

MACPHEE ウールボーダーVネックニット 11,000円+税

MACPHEE ボリュームガウチョパンツ 13,000円+税



コロンとしたフォルムと、レザー×フェルトのコンビが◎

キレイめコーデにはミニボストンとしてトレンドライクな持ち方で

ショルダーベルトをつけてワンショルダーやクロスボディ持ちで、カジュアルスタイルにも使えちゃうんです

ミニバッグはまだまだトレンドキーワード

ミニサイズでも意外と収納力も◎で機能面も優秀バッグですよ









TOPKAPI 馬革メッシュ財布 長財布 23,000円+税

三折り財布 15,000円+税

私も愛用の馬革メッシュシリーズのお財布に新色登場です

しなやかで柔らかい馬革メッシュは高級感もあり、発色のキレイさもオススメポイントです

もちろん使いやすさもお墨付きです







TOPKAPI クロコ型押しエナメル Lファスナー長財布 15,000円+税

艶やかなエナメルの光沢がとてもリッチで洗練された印象に

そしてこのL字型以前私も使用していましたが、

バッグの中でもかさばらず、使い勝手もバツグンにいいんです

カラーも鮮やかで気分もあがっちゃうオススメウォレットです






それでは本日も私のお気に入りアイテムをご紹介いたしました


まだまだまだご紹介しきれませんが、只今MONRIVE旬な羽織り物からバッグにストールなどの小物まで

イチオシアイテム満載です



ぜひ新作秋アイテムをチェックしてくださいね~

皆様のご来店心よりお待ちしております




こちらもチェックお願いします

リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram




こちらもいいね!お願いしま~す

MONRIVE Facebook











最新の画像もっと見る