MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

🌟ダブルポイント&春のパンツコーデ🎵

2018年02月09日 | 新作紹介
こんにちは


今日はちょっぴりですが、昼間には暖かさを感じた1日でしたね


このまま暖かくなってくれるといいんですが。。。



では〜

本日はお得なお知らせから






8日(金)〜13日(火)まで

ダブルポイント




2月も半ばそろそろ春物も気になる時期ですよね〜

すぐに着られちゃう春カラー春アイテムが大充実ですよ



ぜひぜひお得な期間にゲットしてくださいね





ではそんなオススメ春物の中から本日はイチオシパンツコーデをご紹介しちゃいま〜〜〜〜す





IPSE フラワープリントブラウス 16,000円

johnbull ワイドデニムパンツ 19,000円

ネックレス 4,500円

TOPKAPI トートバッグ 11,000円

KarrenLipps ホワイトソールサンダル 12,800円



春らし〜〜〜いフラワープリントにワイドデニムを

バッグも春カラーイエローで

ウキウキしちゃうコーデです















MACPHEE バックギャザーストライプブラウス 13,000円

yangany テーパードカーゴパンツ 14,000円

TOPKAPI レザートートバッグ 13,000円



爽やかストライプブラウスにタックがポイントのテーパードカーゴをコーデ

こちらのカーゴパンツは私のイチオシ

センタープレス&テーパードラインでとっても綺麗めに着こなせちゃうんですよ

ネイビーカラーで上品に


さらっとブラウスにも相性抜群です













MACPHEE ショートコットンニット 13,000円

MACPHEE チェックワイドパンツ 16,000円

ネックレス 4,000円



私もゲットのチェックパンツ&ニット

ショート丈ニットはワイドパンツやスカートとのコーデにぴったり


シンプルアイテムなので柄物ボトムともコーデしやすいんですよ












john bull ベルト付ロングコーディガン 19,000円

johnbull 2wayリブニット 12,000円

harries ヒッコリーワイドパンツ 22,000円



配色がアクセントとなるレザーベルトの付いた暖かロングコートです

もちろんベルトなしでも着用可能です


ヒッコリーワイドでカジュアルだけどカッコよく


色はネイビーとベージュの2色です










新作バッグもぞっくぞく



TOPKAPI カラーレザーバッグ 20,000円

トートバッグ 11,000円/13,000円/14,000円


















そしてこちらの大人気アクセサリーも



lustrol ヴィンテージハンドメイドピアス/イヤリング 2,800円〜

macphee プリントTシャツ 7,400円



私も大好きなアシメシリーズ

それぞれ1点ものとなります

とっても貴重ですのでぜひお早めにー










そして最後にプレゼントのお知らせも

もういくつね〜ると〜www

バレンタインですね



ということでこのダブルポイントの期間中お買い上げのお客様へ



私から愛をこめてチョコレートのプレゼントもありますよ〜www



数に限りがありますがぜひ愛を受け取ってくださいね笑







それでは本日は春のパンツコーデをご紹介いたしました



ぜひぜひみなさまこのお得期間にモンリーヴへご来店くださいね〜


みなさまのご来店心よりお待ちしております















リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。


MONRIVE instagram


最新の画像もっと見る