MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

PRICE DOWN☆50%OFF SALE☆本日からです♪♪

2014年01月24日 | 新作紹介
こんにちは~

今日は少し寒さも和らぎましたね

でもまた日曜日から寒さが戻ると。。。天達も言っていたので
お気を付けくださいね~~



それでは本日は大変お待たせいたしました
お得なお知らせからです


冬物再値下げ全品50%OFFです


まだまだ着られるダウンコートやあったかニット、春にも便利な薄手ニットなどなど
揃っています

ぜひこのお得な機会にお得にゲットしてくださいね






では冬物と一緒に春をちょっぴり先取り

春小物のご紹介をいたします


ROSEBUD ビジューネックレス 3,900円+税~8,000円+税
ビジューブレスレット 3,600円+税
ビジューピアス 1,200円+税~1,800円+税


去年からジワジワ流行中のボリュームネックレス

今春はさらに大流行の予感

シンプルな服にもボリュームネックレスを投入するだけで、
一気におしゃれになってしまうマストアイテムですよ~




いつものコーデをワンラックアップ

DIEU(ROSEBUD) CLEAR LENS GLASSES 4,600円+税

アイウェア初心者にもオススメのスクエアータイプの伊達メガネです

テンプル部分の内側はなんとカモフラ柄に
細かい所もかわいいですね~~

シンプルなのでどんなコーデにも馴染みやすく、一気にオシャレ度アップしちゃいますよ
ユニセックスタイプなのでプレゼントとしても喜ばれるかも

色はブラウン、ブラックの2色です







着用/上から→
SHUMUCK ブレス&ネックレス 2wayアクセ 3,000円+税
SHUMUCK アンティーク調ブレス 左3,000円+税 右2,800円+税
ROSEBUD ボリュームビジュー・パールブレス 3,600円+税
SHUMUCK 8連パールブレス 3,000円+税

お手軽に"春"にチェンジ出来ちゃう
春カラーブレス

まだまだ寒い日は続きますが、、、お手頃&お手軽に
春を感じてくださいね






それでは冬物をさらにお得に
すぐに着られる新作春物でテンションアップ

いろいろ大充実のモンリーヴへご来店ください。
お待ちしてま~す




最新の画像もっと見る