MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

展示会にいってきました!

2009年07月23日 | 新作紹介
昨日の定休日はお久しぶりの東京出張にオーナーが行ってきました
今はほとんどのメーカーが冬展を行っています

会場のイメージはこんな感じです

どっちゃりと並んでいます

デザイナーの子です

メーカーによって演出の仕方は色々ありますが、どっちゃりと並んだウェアや小物の中から、ファーやコートやダウンにかこまれ、皆さんが今欲しいと思うもの、これから流行るだろうというものを一生懸命吟味します
そしてオーナーが写真を撮ってきたものを持ち帰り、また3人でこれがいいこの色でしょうと選んで発注をします(なかなか集中力がいって、難しいですが・・・がんばってます)秋冬の品揃えも乞うご期待

来週はいよいよ私も2回目の子連れ出張へ行ってきま~~~す前回は約3ヶ月前だったんですが、結構ぼくちゃんがおりこうさんだったので、それなりに大変でしたが久しぶりの東京を一応満喫できました(メーカーまわりだけで、観光やショッピングはできませんが・・・)でもやっぱり東京は刺激がいっぱいでわくわくしますね
また来週東京出張もようをアップしますねちなみに・・この秋から始める「ローズバット」へ行ってきますよ~~お楽しみに~~~





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (ちぇいさん)
2009-07-25 12:31:19
いいですねぇ~「ローズバット」
服も靴もいい感じ。
秋が楽しみですねぇ~。
はぁ・・・早く日本でおしゃれしたい・・・
では、気をつけて出張行ってきてねぇ~
(^o^)/"
返信する