MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

新鮮過ぎ!!2015SS最新パンツコーデ☆ダブルポイントも☆

2015年02月06日 | 新作紹介
こんにちは

さ~~~本格的に春物始動ですよぉ

今季のオススメコーデをご紹介する前に~~~

こちらから



7日(土)~11日(祝)まで
(11日は水曜日ですが祝日のため営業いたします。)
ダブルポイント

を実施いたしま~~~~す


新鮮な春物たちがダブルポイントに
もちろん冬物セールもダブルポイントに

お得ですね~


ぜひぜひ新作アイテムをチェックお願いします




ではでは~お待たせいたしました
気になる今季のオススメパンツコーデをご紹介していきます

この春要チェックアイテムワイドパンツから

MACPHEE メタリックラインハイネックニット 13,000円+税
MACPHEE ピンストライプワイドパンツ 16,000円+税
SHUMUCK ネックレス 3,800円+税
ROSEBUD バイカラー2wayクラッチ 6,500円+税
ROSEBUD ラウンドトゥパンプス 15,800円+税

お久しぶりにキマシタ~
私も大好きなワイドパンツ

今までのワイドパンツとは違う今どきポイントは
ウエスト部分がは紐を結ぶデザインで、モードな中にリラックス感をプラス

一見難しそうなコーデですがパンツにポイントを置いて、
あとはシンプルトップスとコーデするのが◎ですよ

ちっちゃい私でもこんな感じに着こなせちゃう大注目アイテム
ワイドパンツ

オススメですよ~~




ただいまのコーデに羽織りをプラス

MuNich バック切替トレンチ風コート 35,000円+税 

私も大好きブランドミューニックのスプリングコート

前から見ると~~~~一見トレンチコートですが。。。
バックスタイルはなんと異素材切替に

通常のトレンチよりも堅苦しくなく、とっても軽くて着やすさも抜群です
色は写真のベージュとネイビーの2色

ワイドパンツにもバッチリきまる
使えるスプリングコートです





雑誌でも注目度の高いこちらのカラーもチェックです

SACRA ボーダー異素材切替ニットプルオーバー 21,000円+税
Harriss コットンカラーボーイフレンドパンツ 16,000円+税
SHUMUCK ネックレス 3,000円+税
ROSEBUD バイカラーレザーポーチ 各9,500円+税
ROSEBUD ラウンドトゥパンプス 15,800円+税

そうです注目からーピンク

私はちょっぴり苦手カラーなんですが。。。

こちらのニットもパンツも絶妙なピンク加減で
甘いカラーが苦手なわたしも似合っちゃいました(笑)

しかも新鮮

SACRAのニットはさすがな着やすさとシルエットで、お尻が隠れる安心丈もポイント高いですね~

色は写真のピンクと淡いグリーンの春らしい2色です





こちらも羽織りをON

ROSEBUD チェスターコート 13,800円+税

まだまだトレンド感真っ盛りなチェスターコート

さっと羽織るだけで旬のおしゃれ感を簡単にプラス

ボディラインにきれいにみえちゃう細身のAラインで、スタイルアップ効果も◎
しかもプチプラ
色は写真のライトグレーとネイビーの2色です








MACPHEE コットンジャージー レースアッププルオーバー 12,000円+税
MACPHEE サイドジップポケット裾ゴムパンツ 14,000円+税
SHUMUCK ネックレス 3,000円+税
BEATRICE 2wayフェイクレザーリュック 6,200円+税
ROSEBUD (ALL BLACK) モノトーン フラットシューズ 11,000円+税
MACPHEE ピンバッチ 1,800円+税

春といえばそうボーダーです

手に取るものボーダーばっかり~~とボーダー大好きな信者な方もたくさんいらっしゃいますが(笑))
ボーダーはやっぱり無条件にかわい~ですもんね

ほどよいハリ感がポイントのコットンジャージー素材を使用したカットソー

サイドのレースアップが何気な~くオシャレでマリンテイストがかわい~一枚です

とっても履き心地が良く、絶対に使える事間違い無しなこちらのパンツや
今季トレンドのワイドパンツと合わせた爽やかなコーディネートもありですよ






羽織り物はこちらをチョイス

HARRISS GRACE ボンディングフードコート 29,000円+税

デイリーにさらっと羽織ってお出かけできちゃうカラーもかわいいスプリングコート

ジップアップパーカをコート丈にした感じでゆったりめのシルエットがポイントです

と~~~~~っても軽くて暖かい今すぐ活躍出来ちゃうコートです
色は写真のブルーとネイビーの2色です





最後にこれまた春らし~バッグのご紹介

ROSEBUD レザー2wayバッグ 22,000円+税

ホワイトレザーが目を引く2wayバッグ

コンパクトな二つ折りにすればショルダーバッグに

広げれば容量も大きく使えちゃうトートバッグに変身

お買い物や旅行、普段使いにももってこいな使えるバッグです

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
合わせたウェアこちら→
☆HARRISS GRACE ボンディングフードコート 29,000円+税
★ROSEBUD レイヤードブラウス 8,500円+税
☆ASHY ROVE フレアースカート 14,000円+税
★SHUMUCK ネックレス 6,500円+税





それでは本日は私もウキウキしちゃうお気に入りなコーデをご紹介いたしました

お得なダブルポイントも開催中

ぜひぜひ春物大充実なモンリーヴへご来店くださいね~
お待ちしてま~す


※お知らせ
2月11日(水)は通常通り営業いたします。
振替休日として誠に勝手ながら12日(木)をお休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る