MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

8日(土)より☆お盆期間中☆ダブルポイント☆

2015年08月08日 | 新作紹介
こんにちは


先日は連休を頂き、家族旅行に行ってきました~

1日目は恐竜好きな長男のために恐竜博物館へ

実は私も小学校の自由研究で恐竜を題材にするほど、小さい頃から恐竜が好きだったので
もうワクワクドキドキ

大人も子供も楽しめる博物館でしたよ


そして山代温泉にて宿泊

温泉で日頃の疲れを癒し

2日目は私たち家族のお気に入り
芝政ワールドへ

お天気も良く、キレイに手入れされた芝生と、広大な施設に大満足

充実した夏休みを送ることが出来ました


またお仕事も全力で頑張れそうです



そしていよいよお盆休みが始まりますね~

MONRIVEお盆期間中は通常通り営業いたします
(12日水曜日は定休日です。)




そしてそしてお盆期間中のお買い物をもっとお得に

お久しぶりにこちらを開催



8日(土)~16日(日)まで
ダブルポイントを開催いたしま~~~す





ぜひぜひ皆様お盆休みはモンリーヴへお出かけくださいね






では本日も新作続々オススメ秋アイテムをご紹介いたします



TOPKAPI イタリアンフェルト トートバッグ 
大/13,000円+税 小/11,000円+税

昨年も大人気でしたイタリアンフェルトを使用したトートバッグ

コロンとしたフォルムがかわい~~んですよね

口元を内側に折りこんでコンパクトにしたり、広げて台形にしたりと
その日の気分によって変えられる機能もうれしいです

ぜひ小物からウォーム感を感じて下さいね





こちらもまだまだ大人気

ROSEBUD ボアフロントバックパック 13,800円+税
MACPHEE  チェックブラウス 10,000円+税
SACRA フェイクレザーガウチョパンツ 37,000円+税
ROSEBUD バイカラーフェルトハット 11,800円+税

新作ボアポケットがかわいいバックパックが入荷しました

しかもボアポケットは取り外しも出来ちゃうので、季節も問わず使えちゃうんです

カジュアルになりすぎない、大人コーデにもピッタリなバックパックです






よ~~~く見ると

TOPKAPI キツネ柄2wayクラッチバッグ 9,500円+税
MuNIch カットソーワンピース 18,000円+税
shumuck ネックレス 4,500円+税

フランスのテキスタイルメーカー「MALHIA KENT」の生地を使ったクラッチバッグ

柄をよ~~~~く見ると

そう〈キツネ柄〉なんですよ~

シュールなキツネパターンは、シンプルコーデにもパンチをプラス
シルバー糸が入っているので、ちょっとしたパーティにも◎ですよ






アクセも続々

CARUTINA コットンパールシリーズ


ROSEBUD ピアス 1,400円+税~
リング 1,600円+税~

やっぱりオシャレは小物からですね

ボリュームなコットンパールアクセからプチプラアクセまで勢揃いです







それでは本日は小物を中心にご紹介いたしました


ぜひお得なお盆企画ダブルポイント
皆様お越し下さいね~お待ちしております




こちらもチェックお願いします

リアルタイム情報がわかっちゃう
□instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram




こちらもいいね!お願いしま~す

MONRIVE Facebook


最新の画像もっと見る