MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

ロングカーデもオススメですが。。。こちらもトレンド感バツグンです♪

2015年05月29日 | 新作紹介
こんにちは

5月もそろそろ終わり。。。
なんだか暑い日が続きますね

暑くなってくると、女子のお肌や体に大敵なのが

そう冷房

お店屋さんに入ると凍える程冷えていたり

私は冷えすぎるとお腹が痛くなっちゃうのでほんとに苦手です


そこでこれからの季節活躍しちゃうのが
軽い羽織りもの

もちろん今季トレンドのロングカーデもオススメですが、
本日はまた違ったオススメ羽織りをご紹介しちゃいます





Brahmin ブルゾン 21,000円+税
Pink Mousseux パンチングフレアスカート 14,000円+税
BEATRICE ボーダーカットソー 7,500円+税
SHUMUCK ネックレス 3,300円+税
ROSEBUD レザースリッポン 9,500円+税

ライン使いと色使いがとってもかわい~
ブルゾンにふんわりフレアスカートを合わせました

スポーティさを残しながら女子力高めなスカートで
甘さをプラス

色合いも軽やかなオススメコーデです

ブルゾンは写真のイエローとホワイトの2色です






MACPHEE ラメ×メッシュ切替ブルゾン 14,000円+税
BEATRICE ストライプ麻混パンツ 18,000円+税
MuNich 異素材トップス 9,800円+税
SHUMUCK ネックレス 5,000円+税
ROSEBUD/ras シューズ 15,000円+税

こちらのブルゾン写真では・・・すみません写ってなかったですが・・・

お袖の内側がメッシュになってるんです

コンパクトな丈感とメッシュ切替が合わせやすく、トレンド感も◎

ストライプパンツと合わせてちょっぴり男前コーデに仕上げてみました

色は写真のシルバーとホワイトの2色です



ブルゾンをチェンジ

BEATRICE 麻ダブルジップブルゾン 14,800円+税

軽やか涼しい麻素材のブルゾン

今季注目のデニム風カラーがポイントですよ

カジュアルだけど、ブラウスなどに合わせてキレイ目コーデにもOK

着心地も抜群なブルゾンです

色は写真のライトインディゴと、ダークインディゴの2色です





それでは本日は私もお気に入りな
オススメブルゾンをご紹介いたしました


まだまだTシャツも続々
涼しい履きやすいボトムも大充実のモンリーヴへ皆さんご来店くださいね

お待ちしておりま~~す



こちらもお願いします

リアルタイム情報がわかっちゃう
□instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします

MONRIVE instagram



引き続きFacebookもアップしています
こちらもいいね!お願いしま~す

MONRIVE Facebook





最新の画像もっと見る