MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

皆さ~~ん。。。 ご協力くださ~~~い (涙)))))))))

2016年06月12日 | 新作紹介
こんにちは。


大変お久しぶりのブログアップなんですが。。。


本日は皆様にお願いがありまして。。。


先日。。。いつも通りお店のPCを立ち上げましたら

見たこともないエラー表示が

ギャ~~~~ものすごくやな予感がする。。。と。。。


そしてパソコンのプロの方にご好意でデータが取り出すことができるか調べてもらったのですが、



結果は・・・・・・・・・・


ハードが完全に壊れているとのこと・・・・・・・・・・・・チーン




もう頭真っ白

皆様のメールアドレスやDMをお送りさせていただくためのご住所情報、

一切消えてしまいました



なので本当にお手数お掛けいたしますが、MONRIVE メールアドレスまで 住所等記載していただき、お送り頂けますでしょうか・・・



対象のお客さま


移転前(住吉町)の店舗からご来店いただいている、お客さま。

ポイントカードを登録時の住所からお引っ越し等で住所変更がありましたお客さま。

ご結婚等によりお名前の変更がありましたお客さま。



以上の対象になられますお客さま。

大変大変ご面倒をおかけいたしますが









お名前

郵便番号

ご住所

生年月日(西暦)
※バースデイカードをお送りさせていただくため(誕生月だけでも大丈夫です)

ポイントカードに記載されている
会員番号(ナシでも大丈夫です)




をご記入の上、MONRIVE メール をクリックしていただいてメールソフトへ移動していただくか、

m-mail@monrive.com  までメールを送信してください。






その他、私に直接、facebook や instagram の個人用メッセージから

個人用のLINE や メール からでも大丈夫です。



本当に本当にお手数をおかけいたしますが。。。

ご協力をお願いいたします。








そして最後になりましたが、只今モンリーヴ

オススメだらけの夏物ど~~~んと勢ぞろいです




こ~~~んな感じですヨォ~~

近々着画アップもいたしますね~~~






それでは本日は皆様のお願いでございました。

どうかこれからもこんなおっちょこちょいMONRIVEをよろしくお願いいたします。


そして皆様のご来店心よりお待ちしております













最新の画像もっと見る