MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

さらりと天然素材で♪夏のパンツコーデ!

2019年05月24日 | 新作紹介

こんにちは

今日は5月なのに。。。まさかのもう夏日

週末はもっと気温が上がるそうで、、、本当今年の夏はどうなってしまうんでしょうね〜

 

 

は〜怖い怖い

一気に暑くなってしまったので、スコ〜〜しでも涼やかに

 

本日はさらり天然素材夏のパンツコーデのご紹介です

 

 

 

GELERIE VIE リネンショート丈ニット 18,000円+税

MuNich リネンパンツ 15,000円+税

si:m カット&ニットショートカーディガン 15,000円+税

VIOLADORO 2wayカゴバッグ 17,000円+税

TOPKAPI ハット 8,800円+税

 

 

 

 

 

着画は〜こちらです

 

 

 

トップスもボトムスも「リネン」素材でサラサラ〜〜〜と心地の良いコーデ

色合いも今季のトレンドらしくベージュナチュラルにしてみましたよ

 

ストンと落ち感のある美ラインパンツはフルレングス丈で脚長効果も

さらにトップスをショート丈にすることで腰高効果も

着るだけでスタイルアップのパンツコーデです

 

 

 

 

 

 

 

ボトムをチェンジ

 

HAT リネンピンストライプパンツ 19,000円+税

 

こちらも快適肌触りのリネンパンツ

腰回りのゆるっとシルエットでルーズさを

ゆるっとしていますが〜裾にかけてスッキリさせているので美ラインなんです

 

ピンストライプでほどよく綺麗めのお出かけにもオススメなパンツです

 

 

 

 

 

お次も〜ボトムをチェンジ

 

 

HAT タックホワイトワイドパンツ 19,000円+税 

お次のパンツは「ホワイトワイドパンツ

こちらのワイドパンツは私もゲッツの履きやすさ言うことなしのホワイトパンツなんです

ウエストはもちろん後ろゴムwww

ベルト通しがあるのでお手持ちのベルトでポイントをつけても◎ですよ

 

やっぱり暑くなると履きたくなっちゃうオススメホワイトワイドです

 

 

 

 

 

 

 

さらに〜耳元から涼やかに

 

 

 

fflowerssae フラワーピアス/イヤリング ¥3,000〜

 

@fflowerssae 新作Summer Collection ✨ 入荷致しました〜🙌

今回もステキすぎる繊細なお花たち❤︎

私も大好きなブルー✨

はぁ見惚れちゃいますね✨

それぞれイヤリング、ピアスがお選び頂けます

ぜひ耳元から涼しげに〜夏アイテムを堪能してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ夏コーデ続きますよ〜

 

 

Harriss リネン2way シャツ ¥17,000

MICA&DEAL プリントTシャツ ¥9,000

pupula リブタンクトップ ¥6,900

Hat リネンピンストライプパンツ ¥19,000

Topkapi ハット ¥8,500

Violadoro 2way カゴバッグ ¥17,000

Karenlipps サンダル ¥17,000


先ほどの着画のピンストリネンパンツ

こ〜んなアメカジテイストでもオシャレなんですよ〜


アメカジTもリネンシャツをさらっと羽織ればさらにオトナめポイントもアップアップ

小物たちは夏っぽさを前面に

チラ見せカラータンクも忘れずに

何気にオシャレポイント盛りだくさんなw 夏コーデです

 

 

 

 

 

 

 

Lilly lynque スターコットンニット ¥12,000

Parlmasel テイパードパンツ ¥14,000

Atelier brugge スポーツサンダル ¥8,900

Topkapi レザートートバッグ ¥16,000

Topkapi ベレー帽 ¥4,500

Lustrol ハンドメイドヴィンテージピアス ¥2,900

 

 

毎回人気もの

そんな”スター”が本日入荷しましたー

白黒バキッと配色ものや、ラメ糸もの、同色系で控えめものなどなど個性も色々ですよ

ぜひぜひ大人気”スター”を夏コーデに取り入れちゃってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

COOHEM アロハジャガードTシャツ ¥18,000

si:m コットンカーディガン ¥17,000

MuNich リネンハーフパンツ ¥15,000

Violadoro ハチカゴバッグ ¥25,000

Karenlipps ウェッジサンダル ¥21,000

 

暑くなるとお店の中は冷房ガンガンなので❄️……やっぱり羽織りものは必須ですよね👍

テロ〜んとガーゼのような肌ざわりのコットンカーディガン

汗をかいても張り付かずサラリな着心地◎

脱いだり着たりを繰り返してもシワにならず持ち運びもノンストレス◎

夏のお出掛けに持ってこいなアイテムなんです

オシャレTやノースリーブアイテムなどなどに羽織っちゃってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Johnbull ロゴTシャツ ¥5,500

le ciel de harriss リネンアシメスカート ¥18,000

pupula リブタンクトップ ¥6,900

Violadoro ハチカゴバッグ ¥25,000

Atelier brugge スポーツサンダル ¥8,900

Lustrol ハンドメイドヴィンテージピアス ¥5,600

 

🏄‍夏の日差しにも負けない✨

ピカーッと元気カラーなスカートが入荷しました〜

アシメデザインがとってもオシャレだし〜

リネン素材がさらりと着心地が良いし〜

素足にサンダルでも安心な丈感だし〜

どこを取っても文句なしなオススメスカートですよ^

こちらもイエローの効いたロゴTにチラ見せインナーボーダーでさりげないオシャレ演出も忘れずにw

カゴバッグにも似合う、夏コーデです

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はトレンド感あふれるリネン素材パンツを中心に

涼し〜〜い快適夏コーデをご紹介いたしました

 

ぜひぜひこの週末を乗り切るアイテムを探しにご来店くださいね〜

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。


MONRIVE instagram
 
 

 






 




最新の画像もっと見る