MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

雑誌掲載多数のトリプルコラボスノーブーツ入荷です♪

2009年10月29日 | 新作紹介
ブログアップがお久しぶりになってしまい・・・・すみません
毎年恒例になりましたドラゴンズ(のっかり)企画ポイント3倍を今日から11月1日(日)までの4日間実施しちゃいま~す
この機会にお出かけ用新作ウエアをゲットしてくださいね

ではでは今日は雑誌掲載多数の「RUBBER DUCK」×「ROSE BUD」×「JOYRICH」のトリプルコラボスノーブーツからご紹介しちゃいます

ローズバッドコラボスノーブーツ(15540円税込)
機能的にもとっても暖かく、スニーカーの様に履きやすいしかもめちゃめちゃかわいくてオシャレなブーツです

色はブラックとホワイトの2色で、キレイめコーデの時でもちょっとくずしてみたり、もちろん雪国へ旅行なんて時も寒さ知らずでバッチリです

こ~~んな感じに雑誌にもよく取り上げられてま~~(GISELe)ぜひ一度履いてみて機能を確かめてくださいね

ローズバッドファー編みこみ帽子(5880円税込)
こちらも寒い時に欠かせないあったか~~いファーの帽子です毎年こちらは大人気で完売してしまう商品ですショートヘアーロングヘアー問わずどなたでもあわせやすく、もちろんコーデのポイントにもなりますよ

後ろ姿はこ~~んな感じかわい~~ですね~~お値段もとってもお値打ちになっているので、ちょっと挑戦してみたいな~~という方もぜひぜひですよ~~

最後に私イチオシのコートのご紹介です

グレースボーダーフードコート(69300円税込)
も~~こちらは展示会で私が一目ぼれしてしまったコートで、この色ファーのふわふわ感、金ボタンお袖の形細かいところまでこだわって作ってあり、ほんとにほんとにかわい~~です着心地もとってもい~~ですよ今年はコート買おうかな~~という方ぜひぜひ羽織ってみてくださいね~~と~~ってもです

ではその他ざっくりニットの羽織りやストールコートなどなど暖かものが一段と充実しましたので、ぜひ見に来てくださいね~~お待ちしてま~~す


最新の画像もっと見る