MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

キャセリーニ♪あの人気バッグ☆新色入荷です☆

2012年04月03日 | 新作紹介
こんにちは

今日は天気予報通りのこの時期には珍しい
台風のような雨でしたね~~

嵐の中ご来店くださいましたお客様ありがとうございました

明日はも良いみたいなので春らしくなりそうですね

自宅の向かえに毎年一番に咲く桜の木があるんですが、
今日見てみたらチラチラとキレイなピンクの花が咲き始めていました

車でお店まで向かう途中も一足お先にピンクや白のモクレンの花も
咲き始めています
暖かくなるのもあと一息ですね



それでは本日もウキウキ「春」らし~~いオススメアイテムをご紹介しちゃいます



大人気定番キャセリーニバッグ新色入荷です

キャセリーニ ピッグレザーポシェット 8,295円(税込)

毎回大人気のこちらのバッグ
コロンとした形とシーズンごとに変わるカラー
ピッグレザーでこの価格というのもとっても魅力的ですね

色はブルー&キャメル、ベージュ&キャメルのツートンカラーと
イエロー、パープルの4色です
どのカラーもそれぞれかわい~~ですよ~~


入荷後即完売の人気メッシュバッグシリーズ再入荷です

上/SHUMUCK カラフルメッシュバッグ 8,925円(税込)
下/SHUMUCK タッセルメッシュバッグ 9,345円(税込)

どちらも今季大人気のメッシュバッグシリーズ
新色も追加で再入荷いたしました
とっても軽く、お値段もお値打ち
メッシュの中のスパンコールがキラキラっとステキですね


プレゼントにも

トプカピ リバティープリント扇子 4,725円(税込)

ちょっと珍しい小物が入荷
リバティープリントの花柄がカラフルで素敵な扇子です
暑さ日本一なこの地域の夏でもオシャレに涼しく演出してくれます

しっかりとした箱に入っているので「母の日」や「お友達のお誕生日」のプレゼントにも最適です
ケースも同柄で付いていますよ~~


この時期に1枚でさらっと着られます

サウザンドコネクション モチーフ付バイカラーニット 13,440円(税込)
ローズバッド ストラップレース ボーダータンクトップ 5,145円(税込)
ローブ ホワイトストレッチパンツ 15,750円(税込)
Tap roots ネックレス 2,300円(税込)
ローズバッド(ジェフリーキャンベル) オレンジウェッジサンダル 19,740円(税込)
キャセリーニ ピッグレザーポシェット(イエロー) 8,295円(税込)

こちらは肩のモチーフがポイントの人気のバイカラーニット

トレンドのイエローとベージュの組み合わせが春らしく
さわやかですね~他にブラック&ベージュの組み合わせもあります
こちらはちょっぴり大人に雰囲気もがらっと変わって素敵ですよ

パンツは秋冬大人気だったコーデュロイパンツの春ver.
ストレッチがかな~~り効いていて履きやく
どんなコーデともはまっちゃう使えるパンツです

インナーに使いましたローズバッドのボーダータンクもオススメですよ~
肩がトレンドのレース使いで
重ねるとチラっと肩から見えるのがオシャレ度アップですね~
色はネイビー×ホワイトボーダー、ブラック&ホワイトボーダーの2色です


それでは小物も新作続々入荷
これから着られるウェアも大充実のモンリーヴへぜひお越し下さいね~
お待ちしてます


最新の画像もっと見る