MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

こんなチャーム♪欲しかった♪♪

2012年06月13日 | 新作紹介
こんにちは

今日は出張も無く、久しぶりにゆったりとした休日を過ごすことができました

家事をすませてからゆっくりと本を読んだり、おいしいころうどんを食べたり(笑)
これからのアイデアを色々とじっくり考えてみたり

たまにはそんな時間の過ごし方も大事だな~~と実感した一日でした
さ~子供たちが帰ってきたのでそろそろゆったり時間は終わりですが。。。



本日はそんな身も心もリフレッシュしたところで
とってもかわい~~~小物をひとつご紹介しちゃいます


ローズバッド バッグチャーム 3,045円(税込)
キラキラっとラインストーンがかわいいバッグチャームが入荷しました~

全部で3種類
リップ、くちびる、香水瓶などちょっと大人なモチーフから
アイスにドーナツ、カップケーキなどキュートなモチーフ
そしてにっこりスマイルたち

それぞれとっても凝っていてカラーも鮮やか
注目の的になっちゃいますよ

いつものバッグもこ~んな感じに変身
コーデのちょっとしたポイントにもなりますのでお気に入りをぜひゲットしてくださいね


それでは本日は小物のみのご紹介でしたが
これから大活躍のTシャツもバリエーション豊富に勢揃い
ショートパンツもかわい目からキレイ目まで大充実です


ぜひモンリーヴへ小物もウェアも見つけにきてくださいね
お待ちしてま~~~す




最新の画像もっと見る