四十路も半ばにしておたく復帰した人のブログ

おたく趣味全開なんで苦手な人はご遠慮ください
ジャンル:鬼灯の冷徹(主に鬼マキ)

いって~。

2011年10月16日 | 日記
…本っ気で咬まれた。
ご近所に軽く苦情言われたから、無理して室内に入れたのが3日前。
様子を見つつ、家の中で離していたけれど今日はうっかり
弾みで脅かしてしまい、本棚の影に隠れてしまった。
何時間もずーっとご飯も食べず、トイレも行なくて心配になったのと
変なところでうんちしたらやだなぁと、強引にゲージにいれようとしたら
まあ、暴れた暴れた。左の肘と、右の人差し指にガブッと。
左腕に走った物凄い鈍痛は何年ぶりかの痛みだなあ。
腕を伸ばして突っ張ることはできるけど、曲げると痛い。
キーボード打つのも不自然な感じ。

でも、持ち上げた弾みで脱糞された方が痛かった…。
肘から流血しながら洗濯機まわしたよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿