四十路も半ばにしておたく復帰した人のブログ

おたく趣味全開なんで苦手な人はご遠慮ください
ジャンル:鬼灯の冷徹(主に鬼マキ)

だいぶ大きくなった。

2015年08月07日 | 


4月末に拾った子猫。
栄養状態がよくなって手触りが変わってきた。
太って毛艶もよくなって、触ってて気持ちいい。
ミミにはかなわないけどね。

とにかく元気で、元気で。甘えん坊で食い意地張っていて、
シンク下収納から食器棚から入れるところは入る、
ごみ箱から猫トイレからひっくり返せるものは返す、
挙句はミミと隔離するためのドアのノブに飛びついて開けてしまう。
猫がやらかすことを余す所なくやってくれる感じ。
だけど、よっぽど外で怖い思いをしたのか脱走はない。
(脱走する気はなくても勢い余って網戸をぶち破る日は近いと思うので対策考え中)


ミミに嫌われて使い道に困っていたひんやりプレートが好き。…ありがたい(笑)

テレビも好き。テーブルの上が散らかってるのは気にしない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿