ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの弟分、わた坊&マクロの日記ですのにゃ

早く元気になぁれ

2021-11-29 | お医者の日
昨日の午後から、わた坊の様子がいつもと違うので、
また、怪我でもしたのかと思ったけれど、
どこにも傷はなく、お腹を触ると痛がる素振りを見せるので、

お医者に……。

レントゲンに異常はなかったのでつけど、

血液検査の結果、

腎臓の機能が落ちてるみたいでしゅ。

そして、片方の腎臓が働いていないみたいで、
体重も減ってしまってました。


昨日の朝まで、一緒に遊んで、元気でちたのに……。


点滴してもらったにゃら、すぐに元気になりまつよ。


ボクより五つも若いんでつから。


体調を心配されてるのは、ボクの方ですのねん……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心して眠れることがハッピ... | トップ | 頑張りますのにゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿