ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの弟分、わた坊&マクロの日記ですのにゃ

かくも悲しき不在

2024-05-02 | 日常

昨夜、2024年5月1日(水)午後11時50分過ぎに、静かに旅立ちました。


おにぃ、朝でしゅよ。


いつまで寝てるんでつか?


動かなくなった左手に、橋を上手く渡れるように数珠を巻いて貰いまちた。


みんにゃより先に行きましゅね。待ってまつから、ゆっくり来てくだしゃいにゃ。


みちろーとゆめと一緒に並べてもらいまちた。


おにぃは、どこに行ったんでつか?


また、会えましゅよね?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の炎、まだ燃えておりまつ | トップ | ずーっと一緒ですのねん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryohnya-rubdub)
2024-05-03 19:13:53
カリブさん・・・
返信する

コメントを投稿