小山市文書館を支援する会

☆当会は、過去・現在・未来への扉、小山市文書館を、より良い市民のための文書館とするため、支援活動を展開します。

■文書館への要望

2009-04-04 05:24:16 | ■要望

文書館への要望は、より良い市民のための文書館とするために必要なことです。また、要望は、支援の一つの表現です。

文書館は、市民の要望に対し、「感じのよい・親切ていねいな・誠実かつ公正な」対応を、必ず行ってくれるはずです。「市民の目線で、すぐ実行」してくれるはずです。

当会は、文書館に対し、どしどし、要望を行ってまいります。

何か、要望事項、ご意見など、ございましたら、およせください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だだ)
2009-04-04 22:09:25
小山市には、博物館・図書館・美術館・文書館と、これだけの文化施設がそろっていて、素晴らしいことです。
市民のために、良い文書館になってもらいたいですね!
だださんへ (管理人・もんきち)
2009-04-05 06:29:21
そうですね。文化施設そろっていますね。
その中で、小山市文書館は、特に、市民の長年の活動が認められ設置されました。
これからも、より良い文書館となるよう市民一人一人が、応援して行くことが必要です。
だださんも、支援、宜しく、お願い致します。