バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

レバンガを通じた出会いにも感謝します😂

2016-12-31 | レバンガ北海道
レバンガを通じた出会いにも感謝します😂
出会った全てのブースターさんが、とても暖かく、そしてレバンガへの愛が深い。
最高のブースターだと思います。来年も熱狂🔥応援を届けましょう〜📣
今後ともよろしくお願いします!
https://twitter.com/revanga11/status/815202291825287169

年明けたらもう言わない‼️だから言わせて‼️
今日は本っ当に悔しかった‼️
すみませんm(_ _)m
レバンガ大好きです
https://twitter.com/chocolate7mint7/status/815203898713657346

仕事中に職場の巨大スクリーンでレバンガを観ていたのは私です。
悔しくて悔しくて2016年に地団駄ふむしかできないけど、リーグ戦はまだ半分あるから!
ここからだって信じてるから年越すね!!!!2017年よろしくね!!
https://twitter.com/yuduru_/status/815116453259022336