バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

レバンガ・ファンにとっては、最高のお褒めの言葉をいただいています。

2018-03-26 | レバンガ北海道
ベテランもルーキーも仲良し
外国籍選手は皆、紳士的
チーム皆で勝ちに行く
コーチ陣は選手、ファン、あらゆる方に丁寧に接してくださる
日本全国、津々浦々にファンが居て、アウェイ会場に、まるでホーム会場かのように応援が響き渡る
こんなチームなかなか無いのでは。
つまり、レバンガ最高です
https://twitter.com/grayn_12/status/978276356332044288

「本当に素敵なチーム✨
 選手もスタッフさんも優しく丁寧な対応✨
 レバンガブースターさんはいつもとっても優しくて大好きです💕

 レバンガ最高!!」


 レバンガ・ファンにとっては、最高のお褒めの言葉をいただいています。

 道内のレバンガ・ファンの方は、レバンガだけではなく、素晴らしいと思う
チーム、クラブは、是非、応援されてください。。。

 自分の場合は、過去の関係から、ヴォルターズさんとドルフィンズさんとビーコルさんと
ワッツさん、ということになります。

 でも、ジェッツさんは、島田代表のことが好きなので、応援してますよ!!

 もちろん、ブレックスさんは、本流の中の本流ということと、レバンガの血のかなりが
ブレックスさんということもあり、リスペクトしてます!!!






週末レバンガだ〜って
鼻歌歌ってたら
横にいたママが
週末は大野監督だね〜って
ウキウキしてるの怖い
https://twitter.com/yui_8321/status/978211773491773441

昨日のレバンガ 戦テレビ録画見てたら入場から折茂さんと良太の絡みが可愛すぎて何回も見ちゃった笑
https://twitter.com/hito_hito2/status/978208254323929088/video/1

 おりおり on 嫌がらせバージョン。

レバンガ 勝ったーーー!!
今日は現地で応援したんだけどレバンガ のホームかと思うくらいレバンガ ファンの声がすごくて
絶対勝たないとダメだろうって思ったよー!
マジ号泣しました!インタビュー後の水野さんがファン達に丁寧に頭を下げていてまたこれも感動!!
レバンガ 最高!!!
https://twitter.com/hito_hito2/status/977808458417291264