バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

This is not propaganda of National Socialism!

2017-12-05 | その他
Third Reich - Heart of Courage | HD
https://www.youtube.com/watch?v=lbCni_AE8tg

中国の核実験
https://ja.wikipedia.org/wiki/中国の核実験

ヒトラーの予言
第5章:「東方が巨大な実験の場になる」 ─ 「永遠の未成年者集団」の出現
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html#05

「 さらに生まれてから100年目、150年目──つまり1989年、2039年──
 もうおまえはいないにしても、そのとき人類は、新しい次の段階を迎える。
 それが何かも、いずれおまえだけに教えよう……」

「世界中が、我々のカブト虫と白い動脈でいっぱいになる日が来る」

「 ヒトラー率いるナチス・ドイツ軍は1939年9月1日午前5時、ポーランドに侵入して
 第二次世界大戦を起こしたが、実は、その前夜に、ヒトラーは側近にこう語っていたという。

 「明日は輝ける魔の日だ。自分だけに許された“定めの日”だ。
  将来、この日、この時刻にまた大戦を起こそうとする者が東アジアに現れるだろうが、
  自分以外の誰もこの日を所有できない……」  」



 最近、勉強と情報集収取をまったくしていないので、今まで感じてきたこと、を少しだけ
書かせていただきます。

 中学生のときに書店で立ち読みした書籍の中で、第二次大戦後、確か1960年代にポーランド
の農夫にイエスが現れ、言葉を伝えた、というものでした。これは、書籍があるはずです。

 それによれば、中国は日本を許したわけではなく、日本に復讐を誓うつもりで、いやそれ
だけではなく、世界を支配するつもりでいる、というものでした。

 数年前に、中国の野望は明らかになっています。海路と陸路(鉄道)により、アフリカと
欧州を支配下に治める、という計画がほぼ見えてきていました。

 北朝鮮に関しては、武力なしに、あるいは一撃で攻撃が終了すると思われます。

 そのあとに、眠れる中国がどうなるか、が、この地球視点で重要になるはずです。

 民主化するのか、もしそれが成功するならば、人口の数からして日本はひとたまりもない。
そうかと言って、民主化しない場合、その軍事力をあなどることもできない。

 そうして、アメリカがその軍事力を維持するだけのお金を維持できるのかどうか。

 信用を創造し、あるいは維持することができるのかどうか。

 そうして、人類が宇宙へと向かう方向へと向かえるのかどうか。

 歴史は刻刻と書き換えられており、現在進行中と言えます。

 聖書における、イエスの再臨は延期されています。また、私の理解では、すでに偽キリストは
過ぎ去り、その企みは失敗しています。本来であれば、イエスの再臨と同時にその抹殺が計画
されていましたが、それ自体が避けられた状況になっています。

 日本においても、安倍氏は危険な人でしたが、すでに、基本的には終了しています。

 ただ、これから、財政難と称して、日本政府による民間への締め付けは厳しくなっていくと
思われます。

 さまざまに揺れていく事態を目にすることになるはずです。