バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

レバンガ北海道 ブースターさん、会場にいらっしゃる皆さん、 11月3・4日 豊橋市総合体育館 でお待ちしています。

2018-10-31 | レバンガ北海道
字が小さくてごめんなさい🙇‍♀️
両日は #キッズフェス となっていて小さなお子さんでも楽しめますよ😃
#レバンガ北海道 ブースターさん、会場にいらっしゃる皆さん、
11月3・4日 #豊橋市総合体育館 でお待ちしています。
#三遠ネオフェニックス #おもてなしボード友の会
https://twitter.com/GO_GO_PHOENIX/status/1057439572680892416

【規約・規程違反による懲罰に関するお知らせ】
10月29日に行われた、#レバンガ北海道 vs栃木ブレックス戦で松島良豪選手が
アンスポーツマンライクファウルを二度宣せられ、失格・退場となりました件に対し、
Bリーグより懲罰処分の決定がありましたので、お知らせいたします。
https://twitter.com/levangakousiki/status/1057535207467700224


ペットボトルの投げ込みが… #レバンガ北海道
https://twitter.com/nakamura212/status/1056882631374041088

今年の浦和では埼スタに紙コップ投げ込みで10試合出禁という事例がありますのでね。
今回の件も厳正なる処置を。
#レバンガ北海道
3月14日、2018JリーグYBCルヴァンカップ、ガンバ大阪戦での違反行為について
https://twitter.com/thistle_430/status/1056886139309584386

こんな状況でブースターまで荒れてしまったら目も当てられない。
こんな状況だからこそ。最高のブースターでいようよ。選手が誇れる私たちでいようよ。
私たちのために勝ちたいと、いい試合を見せたいと思ってもらえるブースターでありたいよ。
彼らならきっと立ち上がってくれる。 #レバンガ北海道
https://twitter.com/rena_fighters/status/1056885072580685824

ひょっこりまつを見守ってる仮装集団。
#レバンガ北海道 #レバンガハロウィン
https://twitter.com/kana_lev88/status/1057282043036368897