バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

【悲報・驚き】レバンガ、低予算で「おっぱ×」も用意できなかった疑惑が発生、の巻

2018-08-12 | レバンガ北海道
一部の方のオキシトシン上がる写真です。1分間見てください
https://twitter.com/awaynahito/status/1028242734224568320

低予算過ぎておっぱいも用意できなかったのかなあ…
勇者ヨシヒコより低予算やんレバンガ北海道
https://twitter.com/awaynahito/status/1028243036340252672


竹内涼真 幸せホルモン「オキシトシン」の量が半端ない!普段から幸福感あふれる
http://news.livedoor.com/article/detail/15146969/



【朗報】廃人さん、簿記講座を一瞬だけ開く、の巻

会社の簿記勉強してる子に連結決算の解き方教えてくださいとか言われたけど、
ンなもん理由じゃなくて計算方法丸覚えじゃとしか言えなくてクソ&クソ
ワシは何故そうなるかまで勉強の中で考えたことないクソやぞ
だから活用出来ない🙄
https://twitter.com/awaynahito/status/1028252454993911808

「ここは点数取るところですよ!!!(黒板ガンガン音)」