バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

【募集】関野選手の好きな人はメッセージを贈ろう、の巻

2019-03-25 | レバンガ北海道
shinchanmania さん より

画像の通り、最終戦で剛平くんにメッセージカードを渡したいと思います✨🙌🏻
みなさん、よろしくお願いします!!
#拡散希望 #レバンガ北海道 #関野剛平
https://twitter.com/rico_JeLeDo/status/1110118045337309184

ミュレンズ本当に頑張り屋さんなんだなって思った
https://twitter.com/LEVANGA_01/status/1109763565810937856

昨日三井アウトレットパーク北広島で開催されたPVに行ってきました!
今回の団長の解説もわかりやすくてめっちゃ楽しかったです😄
『沖縄も大好きですけどもうチームとして今はレバンガの方が大好きですね!』
(今の書いておいてくださいと団長😂 なので書きました笑)
#レバンガ北海道 #松島良豪
https://twitter.com/giantkilling2/status/1109827664766865414

昨日の終盤、時間的に逆転は難しい状況のなか
ドブたんがボール追ってベンチ裏まで突っ込んで来て超びっくりしたけど
最後まで戦う姿かっこよかった😭✨
ひっくり返った氷入ってたケース悔しそうに叩いてて
すごく気持ち伝わってきた
ドブたん....
https://twitter.com/nmfy0817_11/status/1110009502974136320


宮本 將廣 さん より

合宿のメディア公開デーでしたが、ひたすら試合。
初挑戦の選手も含め、ハードなコンタクト、
打開して決めきる能力が求められる3x3のスゴみが出てました。
ロイブルコーチ、ニンマリの展開です!

3x3日本代表が本格始動、トーステン・ロイブルはオリンピックのメダル獲得を狙う
https://basket-count.com/article/detail/19382