バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

リーグ屈指の破壊力を持つ#54 ガードナー擁する新潟をホームの総力を結集し迎撃せよ‼️

2018-10-17 | Bリーグ
【Coming Soon】分かっていても止められない。
リーグ屈指の破壊力を持つ#54 ガードナー擁する新潟をホームの総力を結集し迎撃せよ‼️
▼試合情報・ご搭乗券はコチラから✈️
https://chibajets.jp/lp/lp_201810/#group01_06
https://twitter.com/CHIBAJETS/status/1051439348057497600

 個人的に、こういった乗り、好きなんですよね~

 北海道は相手にされてなくてよかった(笑)

 カニカニさせるぜ、とか言われたら、「許せないっ」って言っちゃうし(笑)

 やっぱ、実力的には、ビーコルさんあたりが仲間なのかなぁ、と(笑)


B1・順位表
https://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/basketball/stats/b1/standings/

 だーん!!

「横浜ビー・コルセアーズ」さん、最下位から2番目!!

 将来の仲間だ!!(笑)

 ともに、這い上がって、B1維持を確立しようっ!!



ビーコルが凄まじいレベルでスカパー!Bリーグから嫌われまくっているのを確認。
ちょっとビックリだ・・・。
https://twitter.com/yuji197026/status/1052149313344688129

 勝った!!(笑)

 でも、大丈夫。

 這い上がる時には這い上がる。それが男の道だ!!

 おりもっこりでもできる。

 さぁ、進もう!!