バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

(今日は新潟さんが餌食になるのか。。。 ナンマイダブ、ナンマイダブ 笑)

2018-10-20 | レバンガ北海道
「とも」と読むでござる。
社長、スタメン PG においては…新潟 VS 新潟 !!
当日券、まだあるでござる。
https://twitter.com/SHIMADASHINJI/status/1053462144040062977

可能であれば、ジェッツさんにおかれましては、
A1リーグ(B1を少し超えたリーグ)に行っていただきたいような。。。(笑)

島田代表のいろいろなご尽力、ありがとうございました。

【島田代表 with おりもっこり At 2018/10/18】
レバンガの折茂選手が厚真町訪問
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20181018/0004963.html

突然始まった北海道 #32 松島選手のパフォーマンスを眺めるジェッツ選手達の図😳🤣🎥✨
#chibajets #Bリーグ #松島劇場 #さすがです #レバンガ北海道
https://twitter.com/CHIBAJETS/status/1052482980919136256

 松島選手が何かおもしろいことを始めると、ジェッツさん側の選手も
どこか仲間意識が芽生えるのもしれない!!

 また、宴会でよろしくねっ!!




以下、個人的。

水曜日の試合は、個人的には問題なかったですが、絶望した人、
激怒した人が結構いたみたいなので気になっていました。

三遠戦を再度確認して、やはり、外国籍選手、外国系選手を中心
とした選手の違い(お金と時間をかけた比)、としかいいようがないので、
仕方がないかな、と、個人的には思っています。

あと、個人的に心配していた、ジェッツさんが苦ってだったレバンガファンの
方が和解されていたり、ジェッツさんの誠実で真摯な態度、対応は、レバンガ
ファンの人には好評だった点がありがたかったです。

別の作業(お世話になっている車工場の社長さんへのPC設定等)で多忙だった
ため、更新できていなかった部分については申し訳ありませんでした。