バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

【必聴・衝撃】レバンガ営業太田さん・レバードの真実を語る!! の巻

2018-07-22 | レバンガ北海道
(深刻な表情の太田さん「果たしてこんなことを言っていいのかどうか・・・」)
https://www.levanga.com/files/user/太田さん.jpg

 「1mの距離で恥ずかしいです!!(笑)」


【ラジオ】7/21(土) 07:30~ AIR-G'〝LEVANGA STATION〟
https://www.levanga.com/news/detail/id=5909

🔔オンエア情報🔔
今週のゲストは #レバンガ北海道 から太田雅樹セールスディビジョンマネージャーです‼️
番組開始当初にお越し頂いた以来の登場🔥
もちろんダムクエにもお答え頂きました♬
太田さんから「森本君!難しいよー!😂」と一言(笑)お楽しみに👍✨
#air_g #レバステ #レバンガステーション
https://twitter.com/LEVANGA_STATION/status/1020219944770736128

今朝のオンエアを聞き逃したそこのお寝坊様‼️
スタッフだからこその想いや声を聞き逃してはいけませんよ😊✨
1週間以内でしたらこちらから聞けますので是非お聴きください♬
https://twitter.com/LEVANGA_STATION/status/1020572431025516544



2018-19シーズン シーズンシート概要決定のお知らせ
https://www.levanga.com/news/detail/id=5914

B.LEAGUE 2018-19 SEASON ユニフォームデザイン決定!ご注文受付スタート!
https://www.levanga.com/news/detail/id=5915



チラシもらった!
https://twitter.com/riseuplevanga/status/1020346375442128898

稚内、、、、、、、、、
いいな、、、、
https://twitter.com/kishida_ayaka/status/1020672405574840320

あいつ鳥のくせに牛食うんですよ😁って…(笑)
レバードに会いたい💚一緒に焼き肉食べたい😊
#レバンガ北海道 #レバステ #レバード
https://twitter.com/levanga193/status/1020486755093426176

レバードは焼き肉が好きなのかぁ(笑) 太田さん おもしろいじゃないか😁
#レバステ
https://twitter.com/magu_0824/status/1020448111896846336

あさひたんって呼ぶの😁 #レバステ
https://twitter.com/levirdchan/status/1020440206233632768

おじさんからイケメンの話が出ると思わなかった😂 #レバステ
https://twitter.com/levirdchan/status/1020438686691758080

そっか、焼肉のことかぁレバード…
https://twitter.com/awaynahito/status/1020471340862615552

 レバードは太田さんではなかった!
 それだけでも衝撃なのに、肉好きのいいやつだった!!
 なんてことだ!!
 レバードの正体は誰だっ!!


レバンガ来シーズンのユニ決まったのね!
今回はHOME&AWAYのどちらも発売してくれるのは嬉しい!
背番号のフォントがアルバルクっぽくなったね。
背番号縁の紫要素が無くなってるぽいのは残念。
だけどこれはこれで良い。良い。
https://twitter.com/sasatakuutd/status/1020668203020644356

ユニ買おうか迷う💦
2枚買ったらお得だから推しがかぶる人は一緒に買うと良きかもね🔆
レバンガ箱推しだからナンバーないのでいいんだよなぁ(笑)
昨シーズンは多嶋さんにしたけど……
なにかとナンバーなしが使えることに気付いてしまった☺
え?栃木の6?欲しいです❤
https://twitter.com/levanga193/status/1020824203207954433

レバンガの新ユニ発表されてる! しかも今年安い!
ほぼアウェイしか行かへんしアウェイユニも欲しくなっちゃうけど、
我慢してホームだけにしとこかな(; -`ω-´)
https://twitter.com/happy_odnrday/status/1020666204803850241

ユニフォームこんな高かったっけ………(貧民)
セットで買おうと思ったけどホームだけにしとこ………😇
https://twitter.com/tana_yu_11_3_/status/1020656941389864961

「そうなのです…私のユニ代があさひたんの米や味噌になり、血や肉となるのです…💸💸」

 そうか~

 ユニを買えば、ラーメン大将が変顔できるんだなぁ。。。。

 よしっ!

 待とう!!(笑)