バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

最高の舞台に(2016/4/29 浜松・東三河フェニックス)

2016-04-30 | レバンガ北海道
最高の舞台に(2016/4/29 浜松・東三河フェニックス)
http://phoenixstaff.hamazo.tv/e6789805.html

「 春をも吹き飛ばす熱い季節がやってきました。
  この為に戦って来たんですっ!
  ここで浜アリに集結しなくていつ集結するんですか?

  そうです、今です!

  13人目のフェニックスは皆さんです!
  いつも以上の声でチームに声援を送り後押ししましょう。

  私もチームのベンチに座っていた頃は
  アウェイの大歓声が一番嫌でした。
  はっきり言ってプレッシャーです。

  滋賀は昨シーズンの借りを返しに燃えてくるはずです。
  我々が受け身になってはいけません!

  出来るだけ赤い物を身に付けて、
  一緒に戦いましょう!
  ホームコートアドバンテージは我々が作るものなのです!

  今シーズン最後の浜松アリーナ。
  チームは浜アリに帰って来る約束を果たしてくれました。
  我々の声で最高の舞台に仕上げようではありませんか!」



「 こんにちは。浜松・東三河フェニックス球団スタッフです。

  こちらのブログでは、ここでしか知れないようなフェニックスの情報を発信していきます!

  みなさんも一緒に浜松・東三河フェニックスを応援しましょう!」



 情報が発信されていないと、チームの成績が不振だったときに、ブーイングの嵐
となることもあるかもしれない。

 情報が発信されていると、興味のある人はどうすればいいかわかるかもしれない。

 情報が発信されていると、少しづつであっても、理解してくれる人が増えるかもしれない。


 そういう意味では、いま現在の情報発信はいい感じ、ですね。

 非常にわかりやすいし。

 でも、いろんなクラブのやり方を研究してみる、というのもいいかもしれませんね。。。