バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

ビーコル、国際プールで初勝利

2017-11-05 | Bリーグ
ビーコル、国際プールで初勝利
http://hariwasabi.hatenablog.jp/entry/2017/11/04/232712




細谷将司
https://ja.wikipedia.org/wiki/細谷将司

 細谷選手かどうか、いまとなっては正確な記憶はないのですが、
試合中、最初は笑顔があったりして、最後は必死になる選手がいて、
その笑顔、微笑は好感が持てたのですが、レバンガの選手ではありえないな、
と思って拝見していた選手がいました。

 試合に入るときの真剣度、集中度、その最初の微笑にまず、試金石がある、
というような印象があって、最初からがんばっていればいいのに、と思った
ことが幾度もありまして。。。

 どの選手かわからないので、これは無視してください。


 ヴォルターズさんか、ロボッツさんだったと思うのですけれど。。。。