バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

横浜ビー・コルセアーズ ⚓️ 59 vs 74 🔥 福島ファイヤーボンズ

2018-09-03 | Bリーグ
試合終了 横浜59-74福島
接戦が続く中、終盤で失点を抑えきれず敗戦。
これからチームが成長するための課題が多く見えた試合となりました。
悔しい結果となりましたが、今日もたくさんの力強いブーストをありがとうございました!
#gobcor #ビーコル
https://twitter.com/b_corsairs/status/1036100447205908481

「🏀本日のスタッツ🏀※得点のみ
 #8 エガケゼ 15P
 #21 田渡凌 10P
 #1 川村 9P
 #5 湊谷 9P
 #32 モリス 6P
 #0 細谷 5P
 #7 橋本 3P
 #10 コート 2P」

SILK GAME KAWAMATA2018
横浜ビー・コルセアーズ ⚓️ vs 🔥 福島ファイヤーボンズ
スターティングファイブ‼️
8 #村上慎也
9 #神原裕司
30 #イバンラベネル
34 #前田陽介
43 #クリスブレディ
#firebonds #ビーコル #川俣町
https://twitter.com/firebonds/status/1036072664715022337

(以下、数行、個人的な印象、理解であって、本当は違うのだろうと思います)

 悔しさが次の試合への糧となる。

 相手の強さを知り、自分たちの弱点を知ることによって、成長への
道筋を推測することができる。

 そうして、チーム・ケミストリーを完成したクラブが次第に順位を
上げていく。


今日のボンズ戦の話を聞く限り、ビーコルはまだ本格的に戦術練習に至っていない
のではないか。フィジカル練習がひと段落したところ。
あの大部屋の雑魚寝が1週間では精神的にも身体的にも疲労が限界だったことは
容易に想像がつく。一度リフレッシュして疲労を抜いてから戦術練習に入っていく段階か。
https://twitter.com/yokohamaaaaan/status/1036259011685797889

そして今年のビーコルは選手やコーチだけでなく、会員証と一緒に送られてきたチラシも
非常に見やすくスタイリッシュになってパワーアップしている。ちょっとずつでも
間違いなくビーコルはステップアップしている。フラストレーション溜めるだけではなく、
成長を楽しまないとね! #ビーコル
https://twitter.com/yokohamaaaaan/status/1036264099510771713