バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

【朗報】あさひたん、ほめられる、の巻

2019-03-25 | レバンガ北海道
川崎戦2敗。 良いところを感じることもできた試合だったかなと思います。
今できることはすぐ試合がある中でコンディショニングを整え上げていくこと。
また準備します。 応援ありがとうございました。
https://twitter.com/11Asahi/status/1110076263740436480

気持ちが辛い中、毎回毎回試合後に発信するアサヒは強い心を持っていると感じます。
良い時の姿も、そうでない時の姿も、どちらの姿もその人の生き方で観ている人には
何か伝わるものがあると信じています。それは僕らの仕事の中で大切な事であって、
プロフェッショナルであると思います。
https://twitter.com/91soldier91/status/1110096373590843396

元レバンガ戦士だったソルジャーを誇りに思う✨
https://twitter.com/Hokkaido_sugiG/status/1110160374370697217

多嶋選手の試合後のツイートのプロフェッショナリズムについてコメントする片岡選手。
それをリツイートする篠山選手。
その時の感情でヤジ飛ばしちゃう外野には入る余地もない、プロ同士だからわかる痛みや
強さがあるんだろうな。
選手のみなさんには尊敬しかない😭✨
https://twitter.com/mimosamimosa18/status/1110118170608570368

これ本当に毎回思う‼︎ だから応援したくなる‼︎ がんばれレバンガ❤️
#レバンガ北海道 #多嶋朝飛
https://twitter.com/hana_hula87/status/1110103466116956160

お疲れ様でした!! 逆転した時とか本当に涙出ました!😭
結果は負けてしまいましたが、一歩一歩前に進んでいることが凄く伝わる試合でした!
これからも応援し続けます!!私も転職先が決まらなくて心が折れかけてますが
頑張ろうと思う気持ちをいつもレバンガから頂いてます!
一緒にがんばりましょう!
https://twitter.com/na_leva8/status/1110099169727791104

 転職にがんばれ、レバンガだっ!!


お疲れさまでした。うまく言葉にできませんが、これからも一生懸命応援します。
ブースターとして、レバンガのみなさんと一緒に戦えるのが誇りです。
https://twitter.com/pero_umi/status/1110100983978180618

あさひたん……毎回コメントありがたい……(T ^ T)
レバンガの選手……こんなに勝てなくて悔しい想いはないんだろうな(T ^ T)
悔しいよね……叱咤激励色々あるけど……私は選手に甘々なファンで居ます……
だって好きだもの……レバンガちゃん……
ガンバレ!!!レバンガ!!!
https://twitter.com/chankiwichan/status/1110081515730276352

最近朝飛たんのツイ見るの辛くなってきた…がんばれレバンガ…!
絶対残留しような…!
https://twitter.com/yarukiganaiyo/status/1110078735275810816



ズボン さん より

実況の人、あさひたん言ってたw そしてズボンさん映ったって言ってた!
実況の人なんでも知ってそー笑
https://twitter.com/Fs_1990d0ra/status/1109743064971530240

川崎対北海道の試合で、ズボンさんの名前が解説から出てきた!!!
スゲー有名人がNTRにコメントしてくれてるってことを知った、、、笑
#MarkTonightNTR
https://twitter.com/Kaakkaaaa4294/status/1109723781205917698

レバンガ北海道は私にとっては屈指の取材対応に理解があるチームです。
今回は担当スタッフが帯同されていないとのことで、なんと横田CEOが
私の対応窓口になってくださいました。
試合前に時間を作ってくださったこと、本当に感謝いたします!
#レバンガ
https://twitter.com/keisukematsu720/status/1109830144569401346


点差がついても、試合に負けても、ツイッターを通して、
ちゃんと自分の気持ちを伝える多嶋朝飛は強いけど、
ときどきお休みしても大丈夫だよ😭って思うときもある😭
でも応援してくれるファンに対する配慮を欠かさないあさひたんが
だいすきだよーーー😭
#レバンガ北海道 #多嶋朝飛 選手
https://twitter.com/kb_thunders/status/1110136877422505984

皆さん言ってたけど昨日の朝飛さんには目を見張るものがあった。
背負っているものの大きさをひしひしと感じて本当に勝たせてあげたかった…
1年前のとどろきよりもレバンガブースターたくさんいて嬉しかったし、
応援することしかできないけど関東民の思いも届いていてほしい…!
https://twitter.com/sports__fl/status/1109986710325063680

さっき帰るとき川崎ブースターさんの前通ったら
「多嶋覚えたぞー!」って声が聞こえてきて、
多分良い意味で言ってくれていたと思うので、グッとくるものがあった。
キャプテン今日ずっと走ってて、ずっと肩で息してた感じがあった。
常に全緑。 ただキャプテンの負担大きいの気になるな…。
https://twitter.com/y64c218m/status/1109764077146894336


2日間の試合で成長してるって凄い感じた〜〜!!
川崎に逆転したりしてたしね!!
ちょっと前のレバンガだったら無かった事だよ!
語彙力なさすぎて上手く言えないけどすごい!すごいよ!!
レバンガがんばってるよ!すごいよ!!!
だから私も頑張って稼いで頑張って応援いくよ!!!
https://twitter.com/na_leva8/status/1109974544763150336

結果は残念だったけど、いい変化を感じることができた。
選手の気迫も悔しさも、ひしひしと感じられた。
トンネルの出口にたどり着いたら、喜びも格別のはず。その日を待ってる!
#がんばれレバンガ
https://twitter.com/chibikko1114/status/1109769162891509760

うん、少しよくなってるなってる。ガンバレレバンガ!
https://twitter.com/nakagawa186/status/1109717086647943168

ちょっとずつ、ちょっとずつ! 下向かずに北海道帰っておいで。
試合はまだ続くよ。遅かろうが、何だろうが、
最後の最後にピークが来るようにやっていくしかないのだ🔥
https://twitter.com/HirohisaYoshiok/status/1109767336901279744


もちろん、川崎応援してるんですがレバンガのドブラスの
ルーズボールに飛び込んだところが1番胸が熱くなりました。
終盤の終盤に点差が開いていてもあのガッツ。尊敬します。
https://twitter.com/GnbaJR/status/1109757443108556800

今日1番すげえと思ったのはてつさん。
ドブラスが観客席に飛び込み場内が騒然とする中、
「Nice fight!北海道No.13 デイヴィッド・ドブラス。」 とチ
ーム、番号、名前付きで静かにアナウンスし、
見事に会場いっぱいの賞賛ムードを作り上げた。
あれこそとどろきを知り尽くしたMC高森てつの真髄。
https://twitter.com/asamin_sport/status/1109759930347589633

3月24日 川崎vs北海道
ドブちゃんがルーズボールを追っかけてベンチに突っ込み
悔しそうに叩くシーンを目の前で見て涙がこみ上げてきた😭😭
勝ち方を忘れるじゃないけど40分をどう勝つ為戦うか…
チームを信じて応援します🔥🔥がんばれレバンガ💚
#レバンガ北海道 #川崎ブレイブサンダース
https://twitter.com/mapppy89/status/1110153417291259904


レバンガブースターさん達のフリースロー時のブーイングは『北海道!』。
私は通常のブーイングは余り好きではない。 だから一度もやった事ない。
『北海道!』だと全然角が立たないし、チーム愛を感じていいなぁって思った。
https://twitter.com/0_yuzuru_9/status/1110108201523904512

今君に送る勇気と優しさのヒカリ いつだって、そう僕らは独りじゃない
何よりも強く君を守る愛のヒカリ 信じ合う心がパワーを生む!!
(by ヒカリへのカウントダウン)
最近のレバンガブースターさん達の言葉はこれを感じるわ。
https://twitter.com/pillow_saffuran/status/1110127576628879360

いろんな友達に1人でレバンガの応援できたえーる行ってる〜〜って言ったら、
一緒に行くから言って?!?!??って上辺でも言ってくれたから嬉しい😆
みんなレバンガにハマってくれ〜〜 #レバンガ布教
https://twitter.com/na_leva8/status/1110101129067552768