バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

[CLOSE UP]ライアン・ロシター(栃木ブレックス) 攻守で躍動する栃木のエースが、圧巻のプレーで『20・20』を記録

2017-04-19 | レバンガ北海道
[CLOSE UP]ライアン・ロシター(栃木ブレックス)
攻守で躍動する栃木のエースが、圧巻のプレーで『20・20』を記録
http://basket-count.com/article/detail/2204

「 スコアの流れでは栃木の完勝と見えるゲームだったが、ロシターは違った意見を持っており、
 試合後の会見ではまず次のように総括している。

 「 とてもタフな試合でした。北海道はしっかりコーチされて、チームとして意識が統一されているチームです。
  そして、常にハードにプレーしています。その証拠に20点以上あったリードを(残り約2分には)9点にまで
  縮められてしまいました。彼らはやるべきことをハードにプレーする相手であり、対戦を楽しみにしています」」


「とても残念な敗戦になった。
 北海道の強い気持ち、パフォーマンスに上回られてしまった。
 北海道のディフェンスがとても素晴らしく、本当に強い気持ちを持ってやってきた。
 チャンピオンシップを迎えるにあたって、
 今日の敗戦を糧にして次に進んでいかなければいけない。」ウィスマンHC
https://twitter.com/linktochigibrex/status/853550624608141312


 本流であるところのブレックスさんにとっては、レバンガは対戦するときにだけ
遭遇する相手チームのひとつ、に、過ぎない。

 しかしながら、レバンガ・ファンの人は、ブレックスさんとブレックス・ファンの
方たちに深く感謝しなければならないかもしれない。



私は今回初 #レバンガ北海道 で凄く楽しみにしていました。
折茂さんの「お客さんはプロの試合見に来てるわけだからただでは負けられない」発言に集約される
と思うけど、初戦で感じた怖さだったり、ケガ人でた時の気概だったり、まっつんのサービス精神
だったり。1本スジ通っててかっこいい。
https://twitter.com/kagers_02/status/853925787979833345

それと関係あるのかわからないけど、#BREX の選手もいつもよりゲーム前の触れ合いが楽しそうに
見えました。勇太さん特に。あんな笑顔あんま見ない。リスペクト感あふれてました。
なんかとても清々しかったです。絶対B1で、何年後もB1で一緒に戦いましょう🔥
https://twitter.com/kagers_02/status/853927011907026944



レジェンドたちの再会🤗
https://twitter.com/kagers_02/status/853615703038894081

レジェンド折茂さんをどう形容していいかわからないけどお元気!凄い!が素直な感想です(小学生並み
でも本気の怖さは今回は内に秘めてる感じでした…😱
https://twitter.com/kagers_02/status/854284938165628928

もうやーだ!良太ったら〜♡(バシッ)
https://twitter.com/kagers_02/status/853754807605018624

おめー北海道でイケメンとか言われてチヤホヤされてんのか。お?
ドガッ
バシッ
_人人人人人_
> 脅迫罪 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
_人人人人人_
> 暴行罪 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
#東海大先輩後輩
#後輩にきびしいふる
#ごめんよタージマハル
#先輩はゴリラキャラ止まり
https://twitter.com/kagers_02/status/853946128496066560

\ピピピー!/
「ウチノ アサヒタソ ニ ナニヤッテンダヨ!」
ガシッ
https://twitter.com/kagers_02/status/853950227086155776

えっヤダ!お宅も?
ウッソー!信じらんなーい!
あ…でもウチの旦那には内緒ね!あの人怒ると怖いから(笑)
https://twitter.com/kagers_02/status/853959265899302912

爽やかに挨拶まわりするクマちゃん。
https://twitter.com/kagers_02/status/853967686480535552

爽やかに挨拶まわりするすっさん。
https://twitter.com/kagers_02/status/853969158899290113

何かを一生懸命説明するお笑い営業部長。
挨拶まわり人気ランキングはダントツで桜井さんでした!(個人比
https://twitter.com/kagers_02/status/853973456060203008

個性派ぞろいでかっこいいレバンガメン。野口さんの髪型は、似合う野口さんが凄いという結論!
https://twitter.com/kagers_02/status/853978786815025152