見出し画像

日々の暮らし

ミュージカル

今日は 義妹に 誘われて ミュージカル
ボディガードを 見てきました。
ケビン・コスナーを大谷亮平さん。
ホイットニー ヒューストンを メイ ジェイ
さんが演じました。
映画には 敵いませんが 楽しめましたよ。

コロナ感染の拡大により 色々な劇場で
休演や中止に 追い込まれている中
今日 観劇できたことは とても ラッキー
な事だと 改めて思いました。

私も 義妹も ミュージカル 大好きで
コロナ前は 一緒に地方公演にも 行って
ました。
そこで 観劇し その土地の 美味しい物を
食べる、、、、
そんな日が また戻る事を願っています。



少し春を意識した コーデにしました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント一覧

monechan
ありがとうございます⤴️⤴️

春が 待ち遠しいですね🌸
Unknown
こんばんは😃🌃

ミュージカルは良いですよね!

春を意識されてのファッション♡
ピンクがまた可愛くて素敵ですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る