見出し画像

日々の暮らし

フェイク グリーンのリース

こんばんは🌙😃❗

1年ほど前に グリーンデザイナーの
星野ひろみさんに グリーンウォールを
作っていただきました。
その作品が こちら。



今回は エントランスのドアにと
リースを お願いしました。
1ヶ月ほど 待って 今日 届けて
いただきました。
前回と同じく フェイクグリーンですが
本物みたい。
私の イメージ通りです。
すごく 気に入りました。
ありがとうございます。

1月に 日本テレビの ぶらり旅で
風間トオルさんが 紹介したアトリエ
なんですよ。
もし 興味のある方は チェックしてみて
ください。

STEOR
青物横丁に あります。





そして ホッと一息。
ANGELINAの モンブラン。


パリの貴族も 愛した 老舗サロン
ANGELINA。
ふわふわで 濃厚な マロンクリーム
美味しかった〰️。

晩御飯は すき焼き。


ごちそうさまでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事