見出し画像

日々の暮らし

鮨ディナー

大きな お仕事を 終えた夫と
お疲れさま ディナー。
表参道 鮨 みもと
この地で お店を出して 9年だそうです。
今日は ワインな気分。

じゅんさい

なまこ

ボタン海老
たこ
たい

毛ガニ


ボタン海老の頭も カリカリに
してもらって いただきました。

天然のうなぎ
白焼きで いただきました。

お鮨 色々









トロたくと
海苔のお椀でフィニッシュ。
初めての お店でしたが 満足です。
また 来ます。

まだ もう少し 飲みたい気分で、、、、

骨董通りの Bar M
大人の 隠れ家。
カウンターと テラス席があります。
感じの良い マスターが お出迎えして
くれます。

私は 大好きなマンハッタン。


夜風が気持ちよく 夫婦でついつい
飲み過ぎました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事