見出し画像

日々の暮らし

不思議な1日

今日は 夫に 届け物があって 夫の
勤め先まで 行ってきました。
夫に 変な服装で来ないでね〰️って
言われて このコーディネートに
しました、、、
ブラックのパフスリーブのトップスに
ホワイトのパンツ。
お気に入りの FENDIのシューズ。

って、、、、私 普段 そんな変❓️(笑)

無事 お届けして 帰宅するのに
駅に向かったら 突然 私の前に
おじさんが現れ❗
なんと ゴルフの先生です❗
びっくりです。
レッスンは 3月で やめてるから
約 2ヶ月ぶりの再会です。
マスクしてるのに よく 見つけて
くださいましたね〰️。
こんな所で再会するなんて ご縁が
あるのかしら〰️

途中 お腹空いたけど 食べないで
駅に向かったから 会えたのね〰️。

電車に乗って 渋谷に着いてから
スクランブル スクエアで ランチに
しました。

トムヤム フォー
濃くがある 美味しいスープでした。

そして もう1つは 夕方 くろたんとの
散歩中の出来事。
午後から風が強かったのですが
近所のカフェを通過していると
突風が❗
そこで カフェの看板が倒れてきました。
危なかった😭
私の足が もう1歩 早かったら
くろたんは ペッちゃんこに、、、、😱

もし マンションのエレベーターが
スムーズに着ていたら、、、、
途中 友達ワンコに会わなかったら、、、、
色々 考えると ゾッとします。

大切な くろたん。


人生って 色々な 偶然が重なりあって
できてますよね。
そう考えると 私の人生はハッピーで
あふれているかも😊

看板が倒れて 思わず悲鳴をあげた私に
親切に声をかけてくれた 男の方、、、
ありがとう。

今日は そんな1日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事