見出し画像

日々の暮らし

新しいウェアで ゴルフ

東京湾カントリークラブに 夫と
行ってきました。


まぁまぁの お天気。
スコアは いまいち。
ゴルフは 性格がでるスポーツだと
よく言われますが、、、、
ホントに そうだな。
短気な夫は 上手くいかないと
大きな声で もうダメだ!つまらない!
もうやめる!
と叫んでます。
大好きなゴルフに せっかく来たのに
私も集中力が途切れて グダグダに
なりました。
夫に引きずられる 私のメンタルも弱いね。

夫は 練習も しないし レッスンも 3回くらいしか
行ってないのだから 上手に出来るわけないよね。
それなのに 反省もせず 切れるの。
本人は それで いいけど 私は楽しくない。

ゴル友さん達は 優しいし 失敗した自分を
笑い 素直に反省する方々ばかりで 切れる
人はいません。
プレイ面でも メンタル面でも 勉強に
なります。

もう 夫と行くの やめようかな。
はぁ〰️( ;∀;)

ランチを もりもり食べて 後半に
そなえます。



あさりラーメン。
あさりの出汁が すごく美味しかったです。

そんな モヤモヤな 1日でしたが
母の日でした。



娘から プレゼント。
私の愛用のリップです。
ありがとう。
すごく嬉しいよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る