見出し画像

日々の暮らし

ゴルフ日和

千葉セントラルゴルフに行ってきました⤴️

日差しが強く 暑いくらいでしたが☀️
時々 吹き抜ける風が気持ちよくて
たくさん 深呼吸してきましたよ〰️





よく 整備された キレイなコースです。

食事も ボリューミーで 美味しいですよ。

煮穴子の サラダそばと かやくご飯の
セットにしました。
日本蕎麦に パクチーは 初めてですが
美味しく いただきました。

スコアは いつも通り。
パットを 減らすのが 課題かな。

かなり 日焼けしてしまいました。
美白パックをして 寝まーす。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事