見出し画像

日々の暮らし

友人の個展に行ってきました。

今日の朝は のんびり。
コーヒーを ゆっくり飲んでから
FMラジオを聞きながら 掃除 洗濯。

夏のような 日差しの中 電車に乗って
銀座まで 行きました。
友人の画家 むっちゃんの 個展に
行ってきました。


真ん中の作品は そうめんを 張り付けた
そうです(笑)
ランチに そうめんを 茹でようとしたら
バラバラと 落としてしまって それを
拾って アートにしちゃった、、、、って。
その発想が 一般人には 無いよね。
久しぶりの再会。
嬉しかったな。
他にも 奇想天外な 作品が いっぱい。

銀座 K's Galleryにて 5月21日まで
開催されています。

バイバイした後 1人で銀ぶら。
お腹が 空いたから 三越のレストランに
行きました。

そば処 箱根 暁庵

気温が上がると お蕎麦率 高くなります(笑)
鴨せいろを いただきました。

その後 三越地下で 新鮮な魚と肉を
買って帰りました。

今日も ルンルンな1日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る