見出し画像

日々の暮らし

いつもの お弁当とゴルフ

夫のお弁当
おにぎり 具は梅干し
卵焼き
塩鮭
鎌倉ソーセージ
ひじき煮
カニシュウマイ
ブロッコリー
プチトマト

娘のお弁当
ゆかりご飯
甘い卵焼き
塩鮭
カニシュウマイ
ひじき煮
ブロッコリー
パプリカ

今日は ゴルフだけど スタートが
遅いから お弁当も 朝食も 用意しました。


仲良しの 義妹と 昭和の森ゴルフコース。
暑くなる予報だったけど 雲が多くて
助かりました。
暑いと 体力消耗しますよね。


前回は 無かった カラスよけの
鳥の模型。
かなり リアルで びっくり!

前半は 散々なスコアでした( ;∀;)


ゆず塩ラーメンと餃子
もりもり食べて 後半がんばります。

後半は 肩の力が抜けて ハーフでは
新記録が 出ました〰️
最後のホールは パーで しめて
気持ちよく 終われました〰️。

今日も 元気に 動いてくれた 自分に
感謝です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る