見出し画像

日々の暮らし

ラウンドレッスンに お弁当

こんばんは🌙😃❗

今日は ラウンドレッスンでした。

夫と娘のお弁当と 私のも作りました。


夫と私
塩昆布おにぎり
卵焼き
塩鮭
シャウエッセン
ポテトサラダ
スナップえんどう
プチトマト
芽キャベツソテー

ごま塩ごはん
塩鮭
卵焼き
ポテトサラダ
シュウマイ
芽キャベツソテー


ラウンドレッスンは 鎌倉パブリック。
先生との待ち合わせは 12:30。
少し早めに行って ゴルフ場の
テラスで お弁当を食べました。
たまには 自分で作った お弁当を
食べるのも いいですね。
美味しかった〰️。

レッスンは ドライバーが 右に行きやすいので
その修正。
他、、、、本当に色々。
まだ 頭で整理できてません(笑)
でも すごく勉強になりました。
今日のレッスンを 思い返しながら
また 自主練習 がんばります。

遠くに見える りすさん。


遠くに見える富士山。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る