【ArcheAge】えのっちのまったりアーキライフ【Gene鯖】

GameOnのMMORPG『ArcheAge』で気楽に遊んでその日その日の出来事をのほほんと書いていく日記です。

ご挨拶&ゴールド平原での暇つぶし

2013-09-02 | ArcheAge
【はじめに】
皆様こんばんは、そして初めましての方は初めまして。えのっちと申しますm(_ _)m

このブログは基本的に最近サービスを開始した『ArcheAge』の日記ばっかりになる予定です。
なるべく頻繁に更新していきたい所ですが、本人がマイペース&ネタが無いととても書く気が起きない人なので更新に間が空いたりすることもあるかも……www

気長にお付き合い頂けたらなぁ…と思ってる次第でございます。

ArcheAge(以下AA)の現在のプレイ状況ですが、メインキャラはGene鯖西大陸エルフ♂でやっております。
Lv50()のシャドウウォーカーです。適正Lvは野性(50)使命(50)鉄壁(39)。
キャラ名はそのまんま『Enocchi』でやっております。遠征隊『Council of Mages』に所属。
とてもまったりな自分に合ったペースでやっていけるいい遠征隊だと思いますハイ。

最近の悩みはお金が足りない事。金策下手くそすぎるのでカツカツ…とまではいかないですが、
あんまり豪勢に買い物とかはできないです(*ノω`*)
同じ遠征隊で1100金とか既に持ってる人とかいるけど半端ねぇな……

狩り豚するの大好きです。最近のお気に入りスポットはボーンプレイスのタイタンが出現する所と
ボーンヒドラ、ワームが出現する所ですね。ドロップ運は決してよくないです。
アーキウムとか何匹狩ったら出てくれるんですか……。
あ、その代わり欠片のドロップ率だけ異常です。周りからもそう言われるくらい
異常です。月の粉に困った事は1回もありませぬ。

IN時間に関しては夕方以降にINするのがほとんど。
仕事が終わって家で一息ついてからINする感じなので
だいたい一番人が多い時間帯に自分もINしてる事になりますね。
仕事が休みの日はかなり長い時間いると思われます。
ただまぁ、平日休みなもんでメンテの日にだいたい休みが被るのでそこが悲しい所ですね……

…とまぁ自己紹介はこんな感じで。自分の装備とかはまだまだ調整している部分もあるので
そのうち落ち着いたら紹介しようかな、と思います。生産スキルは面倒なので後回しっ←←
同じGene鯖でもし見かけたりする人がいましたら声かけてくれたら嬉しいです。構われるとやっぱり嬉しいです。


【昨日の暇つぶし】
昨日は特に狩りする気も起きず畑やってたら遠征隊が面白そうな事をしていたので参加しました。
海戦に出よう!ってことになってメンバー集まるまでの余興として



こんな事してました。トラクターとチャリオット大活躍。というか船軽すぎwww
この状況で戦争なってたらいい的になってましたね……。
他の人もなんだなんだとぞろぞろ集まってきて巡回馬車に轢かれたりしててんやわんやでした(^_^;)

まぁ徐々に人も集まってきたので海に出て東探して殺ったり殺られたり!
Pvにも慣れつつあるけどタイマンになると全く勝てる気がしません!!
弓で遠距離からちまちまサポートするのがやっぱり自分に合ってますね。

こんな感じで面白い事があったら日記書いていきます。
更新頻度はマメな人に比べたら決して高くはないだろうけど
この日記で少しでも興味を持ってくれる人がいたらちょくちょく様子を見に来てくれると嬉しいです……ww
AA内での交流も大歓迎!七面鳥のシチューやニンジン粥が欲しければ振舞うのでいつでも遊びに来てね!
畑と家はゴールド平原にありますよー。

それでは長文お付き合いありがとうございました。本日はこの辺で(´Д` )ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿