【ArcheAge】えのっちのまったりアーキライフ【Gene鯖】

GameOnのMMORPG『ArcheAge』で気楽に遊んでその日その日の出来事をのほほんと書いていく日記です。

ニンジン粥オンライン終わりました

2013-09-18 | ArcheAge
どうも週刊更新になりつつあるこのブログですが、読んでくださっている方はありがとうございますm(_ _)m

まぁここ一週間は色々忙しかったのもあってログイン時間が短い日もありましたが、何とか先日料理熟練度を12kまで上げることができました。熱気を含んだ葉さえ確保できれば8k料理なんかよりも12k料理の方べらぼうに簡単なので、これでIDや狩りなどで効率もグンと上がるでしょう(*´ω`*)



というわけで12k料理の紹介しておきます。効果はだいたいこんな感じ。






HPやMP最大値アップの料理or飲料と能力値上昇の料理は併用できるのでコーンブレッドとブタの丸焼きもしくは蒸しロブスターを食べてIDや狩りなどをする感じになりますね。飲料はですね……材料が半端なく面倒なのでとりあえず今は手付けないですwww
45分間3つの能力値が上がるうえに死んでも効果は消えないそうなので(まだ実験できてないので確証はないですが)、戦争やIDでもガンガン使っていけそうですね。

ただこれで大分安定して良い料理を量産できる体制に入ったので、料理はほどほどにしてCoMのギルドハウス用に石材をガンガン作って労働力を消費していきたいと思います(`・ω・´)ゞ
これを見て料理を欲しくなった方もゲーム内で声かけてくだされば料理をオークより安い金額で提供できると思うので興味のある方は是非是非。CoM遠征隊メンバーも募集してますよ!!!

今はまだ読者の少ない(もはや居ないとも言える)ブログなので影響力が低いのが難点ですが、これからも定期的に更新して多少は広めていけるといいなぁ。


というわけでメンテも終わったようなので休日のAAライフを満喫してこようかしら。ガルガンディアとかっていうアニメのコラボは正直そこまで興味が沸かないですが、アバター取り引きで販売してたら買ってみようかなって思うくらい?ww
あとは金貨商人が早くも復活してきたそうなので物価が上がることにビクビクしてますwww料理上げきっておいてよかったwww

それでは多分次回の更新も来週になると思いますが、また機会があったら読んでくれると嬉しいです。
ここまで読んで下さりありがとうございました(´Д` )ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2013-09-19 03:50:00
えのっちは上手にかくなあw料理ありがとう大事にタベルヨーw
返信する
Unknown (えのっち)
2013-09-19 04:15:42
コメントこっちから書くのがええんかwww
とりま料理は量産できるから狩りする時とかは遠慮せずガンガン食べてくだしあヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿