monchi 生きてます!

タカハシの生態を時々公開…。
でっかくて重いバリトンサックスを好んで吹いてます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2006-08-26 23:06:20
昨日富山を発ちました。

また一人暮らし再開です。



部屋に着いて

電気をつけて・・・



あたしも「まぶしい」って言いました。

完璧なる独り言☆

「まずしい」・・・まさしく今の私(爆笑)

そうなんです。

いよいよサックス買おうと思いまして。

貯めるぞー!!節約ー!!



なんかまとまりが無い上に長くてすいません凹

返信する
Unknown (まーくん)
2006-08-27 02:59:22
せ、切ない・・・



どーしたモンチ!
返信する
Unknown (まろぼー)
2006-08-27 08:44:06
寂しすぎる・・・・

大丈夫か?もんち!



遊んであげるから愛知にこーい!(笑)
返信する
私も・・・ (ままどらむ。)
2006-08-27 23:28:11
よく“言い間違え”をいたします



高校時代、マーチングを指導していただいてる先生に

「おまえ、そこ“横に真っ直ぐ”進んでくれ」と

言われ、確認しようと

「先生、そこ“横に真っ直ぐ”ですか?」と聞くところを

「先生“よっすぐ”ですか?」と・・・。





よくあるよくある!!
返信する
いやいや… (monchi)
2006-08-28 00:33:20
>marimoさん

一人暮らし…誰もいない部屋でつい独り言…いっちゃうよね~。わかる!

楽器買うの?素晴らしい、貯金がんばってね~!



>まーくん

いや…病んでるわけじゃないっす!!



>まろぼー

遊んでくれ~!!



>ままどらむ。

“よっすぐ”ハハハッ!

変らないですね!

そのままでいて下さい!!

返信する