気ままに野遊び

感じたことを思いつくまま、気まぐれを綴っています♪

クリスマスバルーン

2007年12月23日 | ログ
阿蘇クリスマスバルーンフェスティバルに行ってきたよ♪
初めて冬の夜空のバルーンを見ました。
バーナーを焚いて、バルーンが明るく輝いてきれいでしたね。


バルーンに乗りたくて並びましたが、風が出てきたので乗船はアウトでした~。残念
風が少しだけ吹いていたのですが、バルーンの運転!?は難しそうでした。


来年は、内牧温泉に泊まり、帰りの時間を気にしないで、
ゆっくりバルーンイリュージョンと花火も見たいね!


阿蘇プラザホテルのクリスマスイルミネーションも素敵でしたよ♪
バルーンフェスティバル会場のそばなので、来年はここに泊まろう~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。