モンブランと日記

ケーキのモンブランやスウィーツ全般、車、お酒、ゴルフ、寿司などの色々好きなものを日記にしてます

お菓子@セブンイレブン

2007年03月01日 | お菓子
セブンイレブンに売っていたプチモンブランと
キットカットの白桃を買いました




プチモンブランの方は何の迷いも無く購入しました
キットカットは大好きですが白桃ってのが
微妙だなと買うか迷いましたが購入しました

プチモンブランを開けてみました
おお、なんと丁寧な作り見た目は最高でした
食べてみました
マロンチョコの味がして美味しいぞ
満足出来たお菓子でした

次にキットカット白桃です
開けるとキットカットがマーブル模様になってる
食べると自分には甘過ぎて駄目でした
ただチョコレートにフルーツってのが苦手です


最新の画像もっと見る